戻る
73723白夜叉さんへ弧寺魔3/13 14:1:52202cfRRSpVm1oQ0w
昨日だと思いますが、諸富(僕のリアともですが)のデータに入って、ドッグフォーなどを盗んだんですよね??返してあげて頂きたいのですが、貴方はホームを所持されていませんので、責任を持ってホームを建てて返すとか、60万ためて支払うとか、どうにかして返してください。

弧寺魔3/13 14:23:242202cfRRSpVm1oQ0w||732
絶対見たらレスしてくださいよ!返事がくるまで何回もスレッドを建て続けますよ。

こうじこうじ3/13 14:43:102192cfXhxoC0Ul58A||312
横レス失礼。どうでもいいけど白夜叉さん虹の草原でピンチでしたよ。もし死んでしまったら、彼の盗んだ??ドッグフォーなどがなくなると思いますけど・・・・。

こうじこうじ3/13 14:43:402192cfXhxoC0Ul58A||787
一応薬草を渡しておきました。

弧寺魔3/13 14:47:412202cfRRSpVm1oQ0w||789
本当だ!!ありがとうございました^^

こうじこうじ3/13 14:50:332192cfXhxoC0Ul58A||157
じゃあ、白夜叉さんに責任をとってもらえるようがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX