戻る
73724僕に恨みを持っている方々へoka3/13 14:52:322101cfipvYy1jwiHk
何が気に入らないのかここにレスして下さい。{文句をレスするのでなく

こうじこうじ3/13 14:54:392192cfXhxoC0Ul58A||842
何があったんですーか??(気になる・・・。)

oka3/13 15:1:392101cfipvYy1jwiHk||787
いや〜僕にもさっぱり。・・
だから何の事か聞きたいと思って立てました

こうじこうじ3/13 15:3:72192cfXhxoC0Ul58A||589
そ、そうっすか・・・・。がんばって下さい。

Fマリノス3/13 16:24:62021cf/52Ch.WetfI||594
何方かがokaさんの事を悪く言っていたのですか…?
okaさんは良い方だと思いますが。

過ぎ去りし思い出3/13 16:39:25914cfF1QIKPw1rFs||196
僕は前ですがありました・・・
cのことですがあの時には逃れるために
「やっぱり引退した方が良いのかな・・・」と言った時はムカッとしました
でもそんなことは水に流したのでいいです(ぁ
無駄レススイマセンでした(mーー)m

過ぎ去りし思い出3/13 16:43:75914cfF1QIKPw1rFs||5
突然こんなスレをたてたのは何故でしょうか??
教えて下さい>_<:

としっち3/13 16:59:52021cfqe3WQ6RXjug||903
僕はリアともからいろいろ聞きますが、全く悪い方とは思えませんよw
でも突然こんなスレを立てられたということはやはりなにかあったのでしょうか?
僕もokaさんはいい方だと思います

真紀羅3/13 17:46:502191cfMyXd1swMxuA||272
ご乱入掲示板より、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1915.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1891.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1914.html
最近のものでは、この3つのレスを見つけました。
okaさん。貴螺さんを侮辱するような言葉を確認できました。
okaさんとは、あまり面識はありませんが、見ていて嫌な気分になってきましたところを、このスレを発見しましたので、レスさせていただきます。

真紀羅3/13 17:47:12191cfMyXd1swMxuA||807
少し前のものを見ても特にokaさん。貴螺さんに関する物は無かったとおもいます。
okaさんと、貴螺さんの接点や、何故、貴螺さんの半引退後にこのようなことをしているのかは分かりませんが、早期解決を願っております。
長々ともうしわけありませんでした。

真紀羅3/13 17:49:232191cfMyXd1swMxuA||973
あと、ご乱入にしかこのようなレスはありませんでした。
PCアドレスがばれないからでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX