戻る
73737寺智様ゆうろ3/13 17:11:202181cfYr8QNAfZfiM
海賊の件ですが、全財産とはいくらでしょう?

3/13 17:55:532101cfzuFKhUmZ77g||414
横レス失礼しますm(__)m
拝見させて頂きました…。
8227Gではないでしょうか??

全財産ですよね?
海賊の相場は、2万弱;

寺智さんのGでは足られないような気がしますけど;
ゆうろさんがそれでいいのでしたらそれでいいと思いますが^^;

ゆうろ3/13 18:14:442181cfYr8QNAfZfiM||467
8227Gですか・・。
ちょっと無理ですね。
そうと決まったわけではありませんが、もし8227Gなのであればお断りさせていただきます。

3/13 20:11:372101cfzuFKhUmZ77g||219
今貯めておられるようです^^

ゆうろ3/13 21:13:162101cfWhUa8WtBFdU||282
憂様ご報告など有難うございます^^

寺智3/14 19:46:351248cfm.xfyLUhFc2||759
あっ、すいません。お返事がなかったもんだから、他の人から買ってしまいました。すいません。

ゆうろ3/14 20:33:572199cf2VX6Auiwab2||127
・・・手紙が送られてきた当日に書き込んだのになんですか?
ないと思って他の人から買ったなんて・・。
自分が書き込めって行ったのに!
そんな軽くいえるもんじゃないでしょ?!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX