戻る
73739皆様、どうか読んでください。(訂正版)ひろひろひろひろ3/13 17:31:92113cf55hKobEt5co
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73929.html。
これは、東京と埼玉という方が建てたスレで、どうも多重のようです。
そして、この人のアドレス(2191cfud4LoCHBj36)が、どうもわたしの7月15日のレスのときのIPと一致したようです。(http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2703.html)
言わせていただきます。これは、神奈川県のとある地区センターでやったときのものです。
今は、引っ越して、少し離れたところにすんでいます。
ので、このスレを建てることは僕には無理です

ひろひろひろひろ3/13 17:36:42113cf55hKobEt5co||192
これが信用してもらえないのであれば、どなたか7月28日(僕が引っ越した日)以降の、僕のスレ、レスを見てみてください。一つもそのアドレスではないはずです。
すべて、このアドレスのはずです。もし、28日以降でぼくが建てたスレ、レスがあったら総合掲示板等でさらし者にしてかまいません。もちろん、管理人さんに通報してもかまいません


僕はもう落ちますが、なんでもここで書いてください。
午後8時にまた来ますので、その時、一言一言にレスする予定です。
また、東京と埼玉さん、謝罪文を一言でもください。
(前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73692.html)

ひろひろひろひろ3/13 17:37:172113cf55hKobEt5co||503
前スレもできれば見てください。
以上です。ご拝見、ありがとうございました。レスどうぞ。

スナフキン3/13 17:52:182225cf8Qnot/wElKU||367
気が付くのが遅くなりましたが、
今回の問題は、自分が軽率に過去スレのアドレスを張ったことにあるようです。
IPが同じだったので、注意しようかな・・・と思い
書き込んだつもりだったのですが、申し訳ありませんでしたm(__)m

荒らしをしている方に対してのつもりでしたが、
ひろひろひろひろさんには、なんとお詫びして宜しいやら・・・
今後は、軽率な行動をしないように気をつけようと思います。
ほんとうに申し訳ありませんでしたm(__)m

ひろひろひろひろ3/13 19:41:522113cfnobfRHxFwyE||577
スナフキンさんへ
!!??
いえいえ!!今回の貴方の行動は、確かに僕が疑われる理由になりましたが、
これでもし僕が本当に犯人(?)だったら、貴方の大活躍だったわけです。
これからもこのようなことをし、
いち早く多重の張本人を見つけ出しみなさんが楽しくチビファンをできる空間作りを、
がんばってください^^
きっと、みなさんはあなたを感謝してくれるはずですよ^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX