戻る
73748地獄大王あラタ3/13 18:15:512191cfdmrm1Nj9wUM
 自分のステとペットで、地獄大王を討伐しにいけますか?
同じぐらいのレベルの人が結構行ってるんで自分もと・・・^^;
行けるとしたら注意することは何ですか?
教えて下さいお願いします!!

tome3/13 18:17:402031cfLt4VHqKsGCo||440
そのペットなら楽に勝てると思います。
途中不死族が出てくるので、右手は対抗武器を付けて行って
大王戦の前にまた攻撃力上がる武器に装備しなおしたらいいと思います。

あラタ3/13 18:21:302191cfdmrm1Nj9wUM||914
教えて頂き有り難う御座います!早速いってみたいと思います!

裕之3/13 18:59:182111cf6YrJd76GXig||530
余裕ですね。僕のHP、攻撃、防御(ヴァルカンTTで行った)で、ペットは新撰組で地獄大王に挑んだら、HP480辺り残りました。貴方の場合、ぴよなので、楽に勝てると僕は思います。

裕之3/13 19:14:152111cf6YrJd76GXig||420
あと、からかさおばけは根気が必要です^^

あラタ3/14 17:34:552022cfuVGfbu5qnKo||538
勝ちました!!教えて下さった方、有り難う御座います!
24しか喰らわなかった・・・弱っ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX