戻る
73755なぜ?やすとも3/13 18:36:182191cfyEO2r/a7Dfg
みんなはどうしてそんなにGをもっているのですか?
(持ってない人は別
レスお願いします

赤毛のアドル3/13 18:39:426035cftRK.oCLvGgw||124
あんま持ってないですが
多分・・・努力の結晶だとおもいますよ(リアルマネーのアイテムを売るっていうてもあるけど・・・・・・)

あぼーん3/13 18:42:462192cfHVIAIcnKgfw||434
クジですね・・・
Psのです。僕はそれでコツコツあつめてみました。

やすとも3/13 18:43:282191cfyEO2r/a7Dfg||309
へー、そーですか
ありがとうございます

ゆ・う3/13 18:44:85914cfVDt9ussDFPE||255
同じです^^ある時期ほとんど物を買ってないです^^
薬草+1などは買いますけどね・・・

ゆうろ3/13 18:47:512181cfYr8QNAfZfiM||912
私はまだ二万しかもっていませんが、ブラウルを買ってその辺で育てています。
ブラウルが次のレベルに近くなり、ウルフ団に近くなる。
お金が少しずつたまり、それを貯金すれば沢山溜まる。
自分の経験値が溜まる。
その辺で手に入れたアイテムなどを売れる。

のでブラウルを買ってこつこつためるのはどうでしょうか?

すじこ3/14 0:3:106121cfCGso2WQzw4k||627
羽根代だけ持って、ぼーっと戦闘しています。
時々、討伐数×1Gで・・・などと、計算して、ため息をついたりしています^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX