戻る
73757ブータスメイプル太郎3/13 18:42:402101cfYOJxPQSNQBo
何かかわった能力があるのか教えてください
3333Gでかったので

3/13 18:45:162102cfAPD4Au0QBks||965
ブータスは、ブラックウルフなどと同じ進化ペットです。
確か、LV15で進化したと思いますが…記憶が定かではありません(´▽`A;)
この辺りの補足をして下さる方を、お待ち致します(*ノノ)

ザナヴィヒロト3/13 18:46:302101cfdY.PIg0kMr2||106
レベル15で進化します。

それまでは何のへんてつも無いペットです。
進化後は攻撃力比例の攻撃など、通常ペットにしてはそこそこ使えるほうです。

ザナヴィヒロト3/13 18:49:62101cfdY.PIg0kMr2||569
比較的ダメージの少ない被り方(笑


レベル50でも進化するそうです。
そっちのほうは良く知りませんが
攻撃力比例の攻撃に加えて、3連続攻撃だとか。

メイプル太郎3/13 18:53:142101cfYOJxPQSNQBo||298
arigatougozaimasita

岩流3/13 20:39:312201cfyPxDT9oGTl6||724
僕は進化させたことがあって
通常攻撃1発が300ぐらいでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX