戻る
73759未知のプリズムタワーモリ3/13 18:53:332181cft2BOm6O0Qag
グランド系装備をある程度てにいれ,防御力が上がったのでお聞きしますww

僕が

グランドヘルム
グランドアーマー
グランドレッグ
水の秘薬
ぴよ戦士LV33
ぴよ戦士LV44

で臨んだ場合プリ塔のどのくらいまでいけるでしょうか?

行っている人が少ないと思うのでなかなかレスがないとは思いますがよろしくお願いしますww

過ぎ去りし思い出3/13 19:4:225914cfF1QIKPw1rFs||993
どれくらい登れるかはわかりませんが無理はしない方が良いですよorz
まず初めの砦「プリズムタワー」の【光の大魔導師】です
こいつは厄介でペットを完全に封じてきます(先制攻撃をしたら封じられない)
1〜5階は 奇数「羽うすぃ」 偶数「羽ゲロッグ」
6〜15階では「ガネーシャ」が強敵です

過ぎ去りし思い出3/13 19:5:265914cfF1QIKPw1rFs||895
注意したモンスターは
光の大魔導師   必殺発動率が高い
羽系やガネーシャ 属性魔法 稀にでる必殺

他にも「ぶぅ花火」という敵は必殺が出やすく
発動率は少ないですがメテオをやってきます(回数は魔法使いLV80と一緒ぐらい)

気をつけてねw

モリ3/13 19:9:362181cft2BOm6O0Qag||10
思い出さん
いつもありがとうございますww

実は新撰組で11階まで登った事があるのですが,魔力系ではないので光の大魔導師は魔龍波で3ターンくらいで倒せるようになりましたww

プリ塔は必殺頻度が高いので秘薬で行こうという作戦ですww

ラックスマン3/13 19:14:422194cfccrv.cip3RQ||997
16階までは、普通に行けると思います。
危険なのは、17〜20階に出る、重戦士(高確率でペット封じ)、
21〜24に出る白鳥ガネーシャ(必殺で最高1200)ですね。
31階以降は、90LVドッグフォー×2でも1ターンキルはたまにしか出来ませんでしたw

paku3/13 19:28:272111cf696cO7mtVIM||964
こんばんは。

秘薬で必殺軽減するよりも、左手も攻の高い武器に替えて
攻撃力アップさせたほうがいいです。

プリ塔は1000以上のダメをときどき出される場所ですから
最も有効なのは「先制で倒しきること」です。

がんばってください。

モリ3/13 22:52:152181cft2BOm6O0Qag||666
よくわかりましたww
もう少しLV上げしてから臨んでみる事にしますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX