戻る
73760暗雲の塔ぽよぽよ3/13 18:57:332182cfCufoKRiMHGg
僕のステで暗雲の塔のどこまでいけるでしょうか?
他にいい育て場所があったら教えてください。お願いします。

3/13 19:2:232102cfAPD4Au0QBks||779
ペットが少々心配ですね(´▽`A;)
ウルフ団に進化すれば、20階まで安心して進めるかもしれませんが…
それまでは、少々危険かもしれません。
特に16階以降は、ボムの魔法で3桁ダメージを受ける事も頻繁ですので。

更に21階以降は、敵の攻撃が非常に強力になります。
敵を瞬殺できる様でなければ、あまりに危険かもしれません。

裕之3/13 19:2:262111cf6YrJd76GXig||436
暗雲の塔は分かりませんが、育て場所は水の塔65階辺りで連戦していったら、Lvが上がると思います。ポーションがキレたら、48階辺りでポーションを補充してから、また上るといいと思いますよ^^

ぽよぽよ3/13 19:4:302182cfCufoKRiMHGg||101
都さん、裕之さんありがとうございました^^
とてもよくわかりました。

完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX