戻る
73762僕に恨みのある方々へoka3/13 18:59:42101cfipvYy1jwiHk
前レスでもたくさんの方が、良い方だと答えてくれました。
まだ未熟な頃はダメでしたが・・・{つい最近の1・2ヶ月で成熟しました。^^
何がイヤなのか教えて下さい。{立てた理由は気になるから

ザナヴィヒロト3/13 19:1:482101cfdY.PIg0kMr2||404
荒らしの言うことなど、気にしなさんな。

誰にも迷惑かけて無いなら、それで良いではないですか。

ザナヴィヒロト3/13 19:3:112101cfdY.PIg0kMr2||831
あと前スレね。そこ大事。

過ぎ去りし思い出3/13 19:6:405914cfF1QIKPw1rFs||965
そうそうw荒らしが言ってることですよ^ー^;
たまに目に入って
スレの題名に名前を出したらそれが連鎖してあんな風になったんだと思います

oka3/13 19:22:32101cfipvYy1jwiHk||214
まあここにレスする訳も無いでしょうね**:{イミナ!
通報しようとも思うんですが、・・・その前に荒らしからの謝罪の1言欲しいです。
まあ無いでしょうけど・・
まあ1週間も経てば、水の泡^^

Nozomu3/13 22:9:102182cfd68eaINkeIg||982
okaさんの悪口を言った人を5人見つけました。
ぼくはokaさんと貴螺ねぇが何をしたかは知りませんが、僕は二人は何もしていないと思うのでこうゆう事はやめてほしいと思います。

paku3/14 0:2:102111cf696cO7mtVIM||817
いくつかのスレ見ましたが、直接何が気に入らないなどと
書いてあるものはなかったですね。上のお二人の言われる
ようにただの荒らしの可能性もあります。

もし、ご自分に全く非がないのに・・と思われているので
あれば、少しだけ原因を考えてみます。知りたいようです
から。

過去、あなたと売りたい板・買いたい板・オーク板で売買
をしようとしたことがあります。が、交渉中に突然完了、
出したものを引き取らない、オーク入札してるのにこれまた
突然完了、といったことを何度かされた覚えがあります。

paku3/14 0:10:522111cf696cO7mtVIM||767
「この件はどうなっているのでしょう?」とその後に
あなたのHOMEに手紙を出したこともありますが、全て
無視され、また、総合掲示板であなたの質問に答えても
無言完了されたことが過去に度々あり、ボクはあなたと
関わることをヤメにしました。現在は関わっていないので
知りません。

これが原因かわかりませんが、同じように過去にそういった
ことをされた方なのかもしれませんよ。

paku3/14 0:12:72111cf696cO7mtVIM||480
このスレも、ザナヴィヒロトさん・過ぎ去りし思い出さんが
「気にするな」と励ましてくれてますから、まずお礼を
述べるといった礼儀を徹底していってはどうでしょう?

礼儀と感謝を他人に示していけば悪口言われることもあまり
なくなるでしょう。違うことに原因があったり、ホントにただの
荒らしならわかりませんけれど。

oka3/14 7:9:262101cf.8YpFu/.kwc||826
paku様、その通りですね**:
その件に関しては申し訳御座いません。
あまり見ない{板}事もあるので・・・無視してしまっていましたか・・・
お手紙も送られたようですね::@
言われてみるそうだった気もしないでもありません。
無視・無言なんて、考えてみると最悪ですね||
paku様、この事を言って下さり本当に有り難うございました^^
paku様のおかげでこれからは、十分注意できると思います。
取引をやめるほどだったと言うことは、とても傷ついたんだと思います。**
本当に申し訳御座いませんでした。
また、前レスなどで、励まし・助言を言って下さった皆様、楽になりました。
本当に有り難うございました。

oka3/14 7:9:552101cf.8YpFu/.kwc||17
これからは人の気持ちを考えていくようにします。

マサキング3/14 10:11:542191cflFhWhxuVc5M||679
こんにちわ^^
今「装備自慢掲示板」を見ていたら・・・
*※徳川家康※*さんが 
 「oka最悪。女性にチャHしてとか言ってるらしいね。もう救いようがない。」
 とか悪口?を言っていますね^^;
okaさんを嫌っている人は現在6〜7人程度見かけます。
やっぱり話し方などでしょうか??
一応oka様の悪口を言った人達を報告しておきました〜〜ww
では、荒らし、悪口に乗り切り、これからも頑張ってくださいね^^
 (荒らし、悪口は無視しよーう*)

paku3/14 16:19:452111cf696cO7mtVIM||6
なんというか、礼儀のない人はたくさんいますからそういう人とは
関わらないようにしていくと決めていますから恨みとか怒りはokaさんに
対しても湧いて来ない感情です。

今後、人の気持ちを考えるよう心がけること、立派だと思います。

自分で「こうしてほしい」「ここはおかしい」と直接okaさんに
言ってこないような卑怯者の言うことなど気にしないでいいと
思いますよ。あまりにもうっとうしかったら管理人さんに削除
してもらってください。

今後、がんばってくださいね。良い姿勢はみんなに伝わりますよ、
きっと。


oka3/14 16:45:562101cf0iWZ.LMw026||40
有り難うございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX