戻る
73787ペアコスプレイベント結果発表*アラレ*3/13 22:36:386119cfprWzhz4yCtQ
審査は難航しました(+_+)

優勝は、ナイトさんペアに決まりました(*^▽^)ノ
お二人に見せ付けられました(*ノωノ)
でも仮面で顔を隠しての告白ってo(゚◇゚o)ホエ?

*アラレ*3/13 22:48:186119cfprWzhz4yCtQ||321
優勝しましたナイトさんペアには賞金を送らせていただきましたm(_ _*)m


参加賞の方は西236に用意しています^^

エントリーくださった方のナンバーで予約してますんで
お持ちかえりくださいm(_ _*)m
ちなみにペットです
予約に不備がある場合、申し付けください

*アラレ*3/13 23:45:296119cfprWzhz4yCtQ||761
惜しくも優勝を逃したペアも本当に大接戦でした

ヘイパーさんペア:悪魔を表現するに当たって、
既存のコスでは無く試行錯誤して選んだ所が良かったです。
でも実はお気に入りコーディネートである事は知らないフリします
(賞品を北259に用意してあります)

beatさんペア:誰もLV258の赤頭巾なんて襲わないって突っ込みはさて置き、
物語設定に面白みがあって楽しかったです
(賞品を北259に用意してあります)

*アラレ*3/13 23:45:406119cfprWzhz4yCtQ||738
pakuさんペア:コスに意味を持たせるより、
お二人が楽しみながらイベントに参加してくれてる事が見て取れてよかったです
(賞品を北259に用意してあります)

奈菜さんペア:単なる左右対称ではなく微妙に下半身装備を変えてるところがリアル姉妹っぽく仲の良さが伝わってきました
(賞品を北259に用意してあります)

完全ネタ賞品ですが、
イベントに出た記念に二人の思い出としてもらって下さいとかm(_ _*)m

*アラレ*3/14 0:12:406119cfprWzhz4yCtQ||578
白くまさんペア:ネコのナースかわいかったです
次はどんなナースを見せてくれるか楽しみです^^

AKIRA2さんペア:流行りの『うさ』って何気に写真屋さんの飾ってある
記念写真に見えてしまいますよね。
お二人ともとてもお似合いですが、
巫女ビットについての説明を是非、聞いて見たかったです。

Nozomuさんペア:戦士と魔法使いという対照的なお二人ながら
共に新たなる旅に出ようとする二人を応援せずにはいられません

もんぷちさんペア:悪魔が可愛すぎて別の意味で魂を抜かれそうになりました

*アラレ*3/14 0:15:546119cfprWzhz4yCtQ||625
参加してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _*)m
イベント初参加でしたが、楽しませていただきました^^

いつか2回目も開きたいと思いますんで、次回も参加してくれればと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX