戻る
73788どうするべきなのでしょうか?えくぼ3/13 22:38:282225cfaGu00T1wcuA
@このまま覇者を目指す。
A異常に魔法使い系がやりたくなったので転生する。
Bそのほか・・・
答えてください。お願いします。Bと答えた方はその進む道を書いてください

ラフィア3/13 22:45:202182cfQo0UvA9SmS.||471
やりたくなったならやれば良い。ってことでA。
俺は間違いなく@目指しますが。

paku3/13 22:48:342111cf696cO7mtVIM||381
やりたいのならAでいいのではないでしょうか?

なりたいジョブを選択できるのがゲームですから。じっくり検討
したいなら攻略サイトさんの職業解説を見てはいかがでしょう?

他人の意見で決めるよりもそのほうがいいと思いますよ。



モリ3/13 22:53:432181cft2BOm6O0Qag||748
やりたいならA
すぐ飽きそうなら@

他人に聞くような事ではないと思いますww

ガガーリン3/13 22:55:32202cf6uWfzwU1VXc||429
えくぼさん、こんばんは^^
僕なら絶対に@にしますよ。
Bだったら魅力や運を上げてくれる、遊び人とかになってもいいんじゃないでしょうか?
まあ自分でゆっくり考えてみてくださいね^^

裕之3/13 22:57:582111cf6YrJd76GXig||391
えくぼ〜このまま覇者いっちゃえー せっかく重戦士までなったのに勿体無いぞー
俺なら断然@

オフスプ3/13 22:59:32202cfp2bSYzboh7o||146
俺も@だね。
転生するなら150Lvくらいで

過ぎ去りし思い出3/14 6:55:45914cfF1QIKPw1rFs||936
僕は魔力系に途中で走ったことを後悔しています
ネクロマンサーで魔力を底上げをしたら良かったのですがHPの上がりが以上に低いため
魔力を400以上にすれば良いと思います♪

実際は覇者になってHPを底上げしてから
その後になんちゃってギャンブラーになれば良いと思っていますw

えくぼ3/14 19:13:512225cfaGu00T1wcuA||520
皆さんありがとうございます。覇者にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX