戻る
73798闇の杖の相場まきぼう3/14 12:51:212184cfvCzsKUkA9RY
きのう拾ったのですが、どのくらいの相場か、
ご存知の方いらっしゃらないでしょか?
売ろうか、やめとこうか、考えてるところです。
このくらいの値段なら買ってもいい、との、
気分的なご意見も大歓迎です。

フックジョー3/14 13:17:166121cfL6SjmRhg4vY||706
まきぼうさん、最近洞窟アイテム調子いいんですね^^
闇の杖、可能でしたら装備して見せてください^^
そして、もし売るのでしたら闇精霊装備がフルで揃ったので、すご〜く欲しいです。

相場はよく分かりませんが、120万Gorぴよ戦士・魔法使いくらいまでなら自分は出せますです^^

まきぼう3/14 13:21:582184cfvCzsKUkA9RY||372
えっ・・・・。そんな高値がつくんですか?!
売らせてください、ぜひぜひぜひ!(≧▽≦)
えーと、持ち歩いてないので装備はできないのですが、
城下の倉庫に置いてあります。
んでは、のちほどお茶におジャマしまーす(^ ^

フックジョー3/14 13:24:326121cfL6SjmRhg4vY||555
あ、すみません拾ったのは昨日なんですね。
洞窟で戦闘中のようですので、ゆっくり戦闘してください!!

こっちは、収穫さっぱりです〜orz

まきぼう3/14 13:30:52184cfvCzsKUkA9RY||335
こっちも収穫らしきものは、この三日でこれひとつきりです〜orz
狙ってるのは、これじゃなく、
頭に「で」のつく素敵な剣なんだけどなぁ。
夜には城下に戻ります、たぶん手ぶらで・・・(爆)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX