戻る
73800pakuさんのお知り合いの方にお知らせですぱんこ3/14 13:37:382221cfon8.n9xCq8A
失礼ながら、下記に名前をあげさせて頂く方に大事なお知らせがあります。
いちご♪さん(No.105844)のホムチャを開放させて頂いておりますので
お手数ですが、ご確認いただきたく願います。

また、大変申し訳ないのですが、此方で確認出来る範囲の方のお名前を
書かせて頂いているつもりですが万全とはいかないと思います。
誠に申し訳ありませんが、そのような場合
大事なお知らせ・イベントですので、こちらにレスをお気軽に下さいませ。

ぱんこ3/14 13:38:462221cfon8.n9xCq8A||951
*由布*さん
shioさん
snoopyさん
tomeさん
yagiさん
アクラさん
飯村さん
カーリーさん
クーガーさん
クレアさん
ティアラさん
でび2さん
ぷぅ〜さん
プーチンさん
矛妖さん
ましゃさん
マスター零さん
みったんさん
もにかさん
暇人さん
恭子さん
荊さん
洒愛さん
悠理さん
たまやんさん 

なお、各幹事から届いた手紙を先に見ていただいた方は
内容が被ります事をお許し下さいませ。

いちご♪3/14 13:46:536035cfKVYpDmUEmvY||20
こちらにレスを頂けた方へ

度々いちご♪が落ちているので直ちにとはなりませんが
確認出来次第ホムチャを開放させて頂きます
開放しましたら再度こちらにレスさせて頂きます
どうぞよろしくお願い致します(*_ _)

いちご♪3/14 13:49:96035cfKVYpDmUEmvY||831
イベントの前からいちご♪茶にいらっしゃってくださっている皆様へ

つい・・甘えてしまいまして上記にお名前を載せておりませんが
茶の内容ご確認の上ご都合があいましたら是非参加頂きたいです^^
また今の茶の状態の告知期間が短く久しぶりに来て頂いた方は
大変驚かれているかと思います 申し訳ありません

しばらくご案内掲示板となっているため
こちらでの報告となってしまいました
緊急のご連絡はいちごがウロウロしている
某茶&お手紙にてお願いします(*ノωノ)

ei3/14 21:35:152182cfbNCC/rZgXTk||866
☆おしらせ☆

お待たせしました。
主役パクさんに会場入りのお願いをしました。
もう、会場入りされてると思いますので
これからはどうぞ皆様、会場ではご自由にご歓談下さいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX