戻る
73809一番効率のいい儲け場所は・・・・・赤毛のアドル3/14 17:19:276041cf0bhlOqzlJuk
HOMEを立てるために頑張っているんですがやっぱり一番お金を儲ける効率がいいのはホークル7階なんでしょうか?
他にいいところがあったら教えて下さいお願いします。

Fマリノス3/14 17:23:22021cfYpevercGBts||352
闇の洞窟2Aという手もありますね。
流石に赤毛のアドルさんには行けないと思いますが…
一応レベルが上がった時の参考としてです。

今でいえばホークル7階でしょう。

paku3/14 17:25:52111cf696cO7mtVIM||865
他にもありますが、いまのレベではキツイ(または行けない)場所です。

例)風の塔89階・暗雲の塔21階以上・プリ塔

まだ、ホークルでがんばってたほうがいいですよ。

ZiGOROゥ3/14 18:6:172101cfF8U0DiTQH0A||95
私信ですが、東町ホームのものはすべて自分用なので(一部ペット除く)お売りすることは出来ません。申し訳ありません(__*)
掲示板で募集すれば、レスつくと思うので、その為の資金集め頑張ってください(*´▽`*)

ラックスマン3/14 18:31:462194cfccrv.cip3RQ||96
序盤で金貯めしても、死んでしまう可能性が高いので、
ある程度強くなってから金貯めした方が僕はいいと思います。
お勧めは、洞窟の2A〜2Cですねw(あなたではまだ行けませんが)
スカルメイルとスカルサーク+2はかなりの金になり、
たまに洞窟レアアイテムも取れますからねw

☆アイ☆3/14 22:52:516041cf0bhlOqzlJuk||751
みなさま情報ありて゛す^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX