戻る
73812相場などお聞きします^^きえ3/14 17:33:296034cfLQrLGx1blh.
さきほど偶然入手できた
・夜の杖

の相場をお聞きしたいです。全く相場を知らないものでして・・(´▽`;)
大体のお値段でも宜しいので情報お待ちしております^^

又、風の塔の上層部の強さはどれほどなのか、現在の自分のレベル上げ場所にはどこが適しているかもお聞きしたいです。
尚、ペットは新撰くま・装備はプラチナ系などです。

過ぎ去りし思い出3/14 17:44:525914cfF1QIKPw1rFs||319
夜の杖についてですが
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73798.html
を見て下さい(フックジョー様の価値観かもしれませんが・・・)

上層部とはどの辺りでしょうか?
G稼ぎのため89階・LV上げのため最上階
どちらでしょうか?

フックジョー3/14 17:52:166121cfL6SjmRhg4vY||963
こんにちは^^
はい、上のレスの闇の杖の価格は私の価値観でございます。
ひそかに闇装備のフルを目指しておりましたので。。。

夜の杖ですと氷刃の杖あたりの相場と同等かと思います。

きえ3/14 17:52:576034cfLQrLGx1blh.||129
>過ぎ去りし思い出様
レス有難う御座います^^
おそらく買いたい方は高額を出す方もいらっしゃるのでしょうかね。
なかなか取引をみないのでなんとも言えませんが・・・。

上層部は89階〜程度です^^

きえ3/14 17:54:116034cfLQrLGx1blh.||611
>フックジョー様
ご本人様からのレス有難う御座います^^
かなり魔力があがるようですが、氷刃と同じくらいのお値段なのですね。

参考になります、有難う御座いました^^

過ぎ去りし思い出3/14 18:2:305914cfF1QIKPw1rFs||303
フックジョー様
かってに名前を出してしまい申し訳ありません

89階ではおそらく注意モンスターは風槌ゴーレムですorz
必殺は150前後と考えて戦闘した方が良いですw
プラチナ系で行けばおそらく普通の攻撃はそこまで脅威ではありません^ー^
属性魔法に和らげるために風の指輪はして行った方が良いですw

過ぎ去りし思い出3/14 18:5:55914cfF1QIKPw1rFs||79
最上階は
風槌ゴーレム グレートハーピー?(バカなので漢字の読み方がわかりません)
ウィンドレックス 白虎
の4体が出てきます
特に気をつけるのはウィンドレックスの必殺です
4桁ダメージの報告もあります(自分は最大650ダメージです)
白虎のメテオも連続で受けるとキツいです
でもHPが多いので少し安心ですw

過ぎ去りし思い出3/14 18:8:15914cfF1QIKPw1rFs||586
速攻倒すのが基本ですね^^
戦いが長引くのであればオススメはしません

自分のステータス ペットはぴよ放題が1体 もう1体は何でもOK
この状態だと89階だとポーがいらないです

最上階はポーはいりますが白虎を2ターンでしとめることも出来ます

きえ3/14 18:14:266034cfLQrLGx1blh.||125
>過ぎ去りし思い出様
再びレス有難う御座います^^
風槌ゴーレムは氷剣とあまり変わりはないようですね。
ウィンドレックスはそこまでダメージを受けるのですか^^;

とりあえず少し登って89階までの様子をみて決めたいと思います。
おそらく91階からはかなりきつそうですので(´▽`;)
白虎は新撰くまでも倒せるくらい自分のステが強くなってから挑戦しようかと思っております^^

情報がある程度集まりましたので完了いたしますね。
過ぎ去りし思い出様、フックジョー様、情報提供誠に有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX