戻る
73833さんにマシュマロを送った方々へダンカン3/14 19:21:366121cfF/w4G/JAhNU
今、都さんが不正をしてマシュマロを大量にもらっているということを言う人がいるようですが、都さんはそんなことをする人ではありません。なので、都さんにマシュマロを送った方は、真実を証明するために、この下にレスしてください。ご協力お願いします。

ダンカン3/14 19:22:186121cfF/w4G/JAhNU||377
ちなみに僕はマシュマロをすべて都さんに送りました。

平岡周3/14 19:25:272021cfGzQjnzrpkPs||744
僕は送りました。小2個ですw
不正などは全くありません^^

3/14 19:30:322102cfAPD4Au0QBks||15
えぇと、お気持ちは嬉しいのですが…(´▽`A;)

マシュマロは、誰が誰に送ったのか分からないからこそ、イベントとして成り立つものだと思います。
数限られるものですから、送りたい人が沢山居るなら、その中から選ばなければならないのですし…
また公開すれば、送った数が多いから云々…という話になってしまいそうですし。
勿論、そんな事は関係なく、「送って下さった」という事自体が感謝すべき事なのですが(*ノノ)

ですから、そこまで明確にしようとして頂かなくとも、大丈夫です^^;
そのお気持ちだけ、有り難くお受け致します…^^

ダンカン3/14 19:36:136121cfF/w4G/JAhNU||199
余計な事をして申し訳ありません。それでは、完了します。しかし、都さんには商品をぜひ受け取っていただきたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX