戻る
73835家の買いかたおしえてくれませんか?_和樹3/14 19:47:565914cf8NOKO5uxjaY
家の買い方をくわしくね!

よろしく!

お願いしますね。!

何かお礼はしますので!!!!

3/14 19:51:312102cfAPD4Au0QBks||479
HOMEを購入するには、有料サービスの「キャッシュ」が必要となります。
詳しくは、TOPページにある「★有料サービスについて」を、まずはご覧下さい。
そちらに、HOMEについての事も書かれていますので^^

和樹3/14 19:54:85914cf8NOKO5uxjaY||791
本間のお金を使わないといけないんですか?【はい・いいえ】のどちらかで答えてください!

それか!

このゲームの中のお金ですか?

チキン3/14 19:58:112221cfCZdXNLgEhFU||365
リアルのお金を1000円使わなければHOMEは建てられません。

れいん3/14 20:0:322202cffjPOVU7gWEE||587
まずは、都さんに対して礼を言うのが先かと。
そして、ある程度の敬語は使えるようになりましょう。
掲示板にスレを点てるのはそれからでも遅くありません。

本間のお金が何なのかは知りませんが、リアルマネーを使わなければ
HOMEは建てられませんよ。

れいん3/14 20:1:292202cffjPOVU7gWEE||208
あらら、ゆっくり打ってたら被っちゃいましたね^^;
スレ汚しすみませんでした。

裕之3/14 20:7:522111cf6YrJd76GXig||124
カレットを持ってる人がいれば、Gでも買えますよ。

阿修羅武3/14 20:14:172102cfueUqE6Fg3FU||380
今のあなたは買わない方がいいYO

裕之3/14 20:38:182111cf6YrJd76GXig||898
阿修羅武さん、何で買わないほうがいいんですか?

阿修羅武3/14 20:51:42102cfueUqE6Fg3FU||416
三日坊主だったらもったいないでしょう?

阿修羅武3/14 20:52:162102cfueUqE6Fg3FU||48
買わない方がいいと思う。ってのはオレの意見なだけで、買うかどうかは本人にまかせるけどw

のり君3/15 0:2:392102cfraygBgamVnY||865
HOMEを立てるにはキャッシュ(ゲーム用のお金)というものが必要です。
現実のお金を使い、コンビニなどで「ネットキャッシュ」か「ウエーブマネー」というキャッシュを買わないといけません。
1000キャッシュでHOMEは立てられます。

お金を使わず、ゲーム内のGを使う方法としては、
「100カレット」を10個集めます。
100カレットはアイテムで、使うと100キャッシュになります。
1つ15〜20万Gで取引されますので、総額200万Gほど必要になります。

他に「犬たのぽち袋」をもっている人から買う。
このアイテムは使うと1000キャッシュになります。
こちらは1つで150万Gぐらいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX