戻る
73850カレット、キャッシュについての情報募集しますルシアン3/14 21:49:272184cfjgsEdC7iTRo
現金を使わずにHOMEを建てようと思うので、情報を求めています
・HOMEの建て方
・カレットの使い方
・カレットの相場
・情報が載っているサイト
・現金を使わずに建てた方の体験談
・その他アドバイス など
できるだけ詳しく知りたいので是非教えて下さい

kom:3/14 21:55:482182cfLMvpixotkc6||611
お答えしたいと思います

HOMEの建て方は、カレットを10個集めるです^^
カレットは普通に道具を使うときみたいに使います。
相場は、15万くらいかな?【違ってたらすみません】

koba3/14 21:56:315985cfw.j2WmEUPao||568
カレットから立てるなら、100カレットがアイテム欄にある→使う→100キャッシュになる×10で立てられます^^

使い方とは・・・?^^;何のことを指しているのか分かりません^^;

相場は、20万G前後ぐらいです

アドバイスは地道に稼いで20万G程度貯まったら、死ぬ前に(早めに)買ったほうが安全かと思います。あと、カレットを手に入れたら、間違えて店で売ってしまう可能性もあるので、手に入れたら即行キャッシュにしたほうがいいと思いますww

過ぎ去りし思い出3/14 21:57:145914cfF1QIKPw1rFs||126
HOMEの建て方は
1000円を使用する
100カレットというアイテムを10個集める
犬たのポチ袋という1000Cになるアイテムを買う

カレットの使い方は
道具で選択して使うを押せば勝手に
100C加算されます
町等にいるときアイテムの下にキャッシュを使うというのが出てきます

過ぎ去りし思い出3/14 21:58:425914cfF1QIKPw1rFs||912
15万と20万というのが出ていますので相場は
18万前後(20万あれば確実です)

その他のアドバイスは
初めのお金を貯める場所は
「ゲムル川」でゴールドフィッシュを倒しましょう

みかりん3/14 21:59:382196cfbYLzlYRrJRY||806
使い方などは皆さんがおっしゃる通りです^^
今の相場は、約15〜20万ほどとなっていますね。

過ぎ去りし思い出3/14 22:0:335914cfF1QIKPw1rFs||624
その後LVが上がったら(HP200以上になったら)
ゴブリンの洞窟という所に行き奥へ進んで行くと
ゴブリンの宝物庫という所でキングゴブリンを倒しましょう

そしてかなり強くなったらホークルタワー7階でお金を貯めれば良いと思います

kom:3/14 22:5:122182cfLMvpixotkc6||725
レベルが60位になって、エナスラを覚えてからは、
【回復アイテムがあまりいらなくなってから】
ホークルタワー7階がおすすめです。

kom:3/14 22:6:152182cfLMvpixotkc6||876
早く戦闘すれば、1時間で2〜3万くらい稼げます。【私はこれで建てました】
とにかく根気が要りますが、がんばってくださいね^^
HOME建設に向けてがんばっていたら、
カレットを安く売ってくださる方にも出会えるものです。
とにかくがんばってくださいね、応援してますので。

ルシアン3/14 22:9:172184cfjgsEdC7iTRo||687
さっそくの情報ありがとうございます

フォルクで戦うよりゲムル川でゴールドフィッシュを倒す方がいいということですか。

カレットを手に入れる→[アイテム]押す→[使う]押す→街に入る→[キャッシュを使う]を押す→実際に使う内容が示される
ということでしょうか?

ルシアン3/14 22:14:92184cfjgsEdC7iTRo||417
カレットを使うを選択して
[キャッシュを使う]を押さなかったらキャッシュは使われずに手元に残るのですか?

ラックスマン3/14 22:16:562194cfccrv.cip3RQ||26
・現金を使わずに建てた方の体験談
ホークルタワー7階というところで数万回戦闘して金を貯め、買いました。

・その他アドバイス など
序盤はカレットを買うことよりも、プレイヤー自身の強化や、ペットに充実をした方がいいです。

キャッシュを買わずにホームを建てることは大変ですが、
同じキャッシュを買わない者同士頑張りましょう^^

徳ノ屋3/14 22:23:112211cf1weL4I/uVTQ||913
こんばんは

私もカレットでHOMEを建てた経験者の談として。
まず50レベル以上になるまではカレット購入は考えない。

レベル上げと装備品をそろえるに集中する方が良いと思います。
ある程度冒険になれ、お金稼ぎの効率の良い場所
ホークル7F、水の塔や暗雲の塔等で
道具屋売り出来るドロップ品が多く拾える所で連戦が出来る様にする。

後はカレット相場までお金を集め買うを繰り返せば後はOKです。
焦らずに気長にがコツです。

ルシアン3/14 22:26:422184cfjgsEdC7iTRo||945
kom:様 koba様 過ぎ去りし思い出様 みかりん様 ラックスマン様

たくさんのレスありがとうございました
やはり、ホークルで戦えるくらいの強さにならないといけないのですね

落ちますが、まだまだ具体的な情報を求めています

徳ノ屋3/14 22:27:192211cf1weL4I/uVTQ||168
最後に一番大事だと思っている事ですが
よくこういう人を見かけます。
現金も使いたくないがHOMEを持ちたいからといって、
戦闘をしてレベルも上げないうちにカレット、カレットと言って
あちこちで無理な交渉したり、他の方スレで荒らし的な行為
などしている方もいますが、当然ですが、かえってそんな人には
誰も売りたくなくなります。
これは絶対気をつけてください。
真面目にプレーしいてれば誰かしら見ててくれてます。

ルシアン3/14 22:27:352184cfjgsEdC7iTRo||380
徳ノ屋様も、ありがとうございます

ルシアン3/14 22:29:572184cfjgsEdC7iTRo||441
はい、こちらも長丁場で頑張るつもりはしています(1年以上はかかるかなと

予備知識がまったくないもので、今は何がなんだかわからない状態です
少しでもどういうものかを学んで行きたいと思います

ΩルシアΩ3/14 22:47:542182cfuCR0UwthLv.||840
闇の洞窟という所のレアアイテムをもしゲットできれば
簡単にゲットできますよ!(かなり難しいけど
名前似てるんでなんかあったら言って下さいね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX