戻る
73858ペットォ!アンケート!ジーナ3/14 23:47:372111cfQ2Zsp7FKLLQ
この数ヶ月全然やってなく、かなり?かわってて、どのペットが強いのがよくわからなくててね。
え〜内容は自分が強いペット、ベスト3を言ってくださいな。
あと、今手に入るペットで、ですよ。(キャッシュもOK)
ではみなさん、アンケートよろしくです。

たかくん3/14 23:56:262192cfyn/aFC5gSCM||116
1位ドッグフォー
2位漢字ゴーレム
3位とことん死人ですね^^

ジーナ3/15 0:3:532111cfQ2Zsp7FKLLQ||465
たかくんさん、どもです・・・あなたは最初の方だ!w
では落ちますんで、みなさん、お書きくださいw

平岡周3/15 9:32:132021cfGzQjnzrpkPs||359
もう60LVならケンタウロスやホースバトラーもいいと思います。

tome3/15 10:20:282031cfLt4VHqKsGCo||201
キャッシュなら
@ぴよ放題
A宝船こっこ
Bぴよ戦士(勇者)orドッグフォー

通常ペットなら
@新撰組
Aとことん死人
Bケンタウロス

です。 手に入るの意味がよくわからなかったので過去キャッシュペットも
含めて考えてみました。

ザナヴィヒロト3/15 15:56:532101cfdY.PIg0kMr2||40
僕の手持ちの順位
1位サラマンダー(私のはアース)
2位ケンタウロス(レベル30で1000越えダメージ)
3位ブータス(3段階進化、進化すればさらに上位も)


私は持っていませんが
キャッシュペットなら
ぴよ勇者がダントツ1位

ジーナ3/15 18:35:76121cfQCjp2BMRmD2||259
ほぉーケンタウロスに名前があがってますね〜・・・このペットはわたしにはしらずw・・
どんなか、使ってみたいので募集してみます。引き続きアンケートよろしくです

熊とりす3/14 20:23:302201cfBeXniVUA/yo||935
レッドファウンが現れた!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX