戻る
73864ちびぽよについて銀杏3/15 10:25:322201cfTSeNDd.WNIs
今ちびぽよ購入を検討しているのですが、
あまりちびぽよについての情報を持っていないので、
どなたか教えて頂けませんか?

初心者的質問でスミマセン…

過ぎ去りし思い出3/15 10:31:455914cfF1QIKPw1rFs||63
http://chibilabo.pinoko.jp/
これを見て下さい♪

色々のっていますw
ちなみにこれはリンクの所にある「ちびらぼ」という
サイトですw

銀杏3/15 10:37:532201cfTSeNDd.WNIs||360
ありがとうございました。

なんか特殊アイテムが必要みたいですね。

過ぎ去りし思い出3/15 10:42:35914cfF1QIKPw1rFs||397
自分がこのぽよに進化させたいと思ったら
まず何色のぽよが必要になるか調べて
LV5のとき進化しますが男か女かで進化するぽよが限定されてしまいます
なので銀杏様は男なのでイエローかレッドにしたかったら
女の人に頼んで進化させないといけません

銀杏3/15 10:43:552201cfTSeNDd.WNIs||245
そうですよね。
まぁ今の僕じゃあキーアイテムとかも手に入りませんから、
もうちょっと強くなってからにします。

過ぎ去りし思い出3/15 10:50:155914cfF1QIKPw1rFs||594
ちびぽよは戦闘ではあまり役に立たないです^ー^;
ですが進化して強くなると使えますw
回復をするぽよや攻撃を防いでくれるぽよ等
色々いますw
とても楽しいのでぜひ強いぽよを作って下さいね〜♪

銀杏3/15 10:52:552201cfTSeNDd.WNIs||487
ほんとうに色々とアドバイスありがとうございました!
もう少しLvがupして、キーアイテムを自力でとれるようになったら
買うことにします!!

過ぎ去りし思い出3/15 11:0:95914cfF1QIKPw1rFs||166
頑張って下さいw
あと各キーアイテムのおとしてくれるモンスターものっていますw
それでは僕はコレにて戦闘へ集中します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX