戻る
73868闇の洞窟アイテム相場について教えて下さい過ぎ去りし思い出3/15 13:18:305914cfF1QIKPw1rFs
1つでもわかる物があれば教えてください
取引の様子やその時の価格等かいて頂ければありがたいです♪
@傭兵の大剣
Aデュエルソード
B溺愛の剣
C惑乱の剣
Cマジカルアクス
Dルーンアクス
E魔人の斧
Fバーバリアンの1パーツの値段
Gグランドヘルム

過ぎ去りし思い出3/15 13:21:185914cfF1QIKPw1rFs||465
H祈りの大剣
Iコンポジットボウ
       以上です
わかる方レスお願いします(mーー)m

ここに上げた物は自分が欲しい物で
その他にも闇の洞窟のアイテムならすべての相場が知りたいので
知っている物があればレスお願いします

過ぎ去りし思い出3/15 13:21:375914cfF1QIKPw1rFs||61
Hは闇の洞窟ではないですが教えて下さい

ふかいさん3/15 13:43:345888cfeU.a5Y/llkk||456
お邪魔します。あくまでも参考程度ということで・・・
@の傭兵の大剣は、400万くらいという値段を聞きました。
ただ、およそ半月くらい前の話ですので、激しい相場変動&価値観の多様により
正確なお値段とは言えないかもしれません。
ただ、某ホームにしまってある剣を見つけた方から、400〜500万程度
(ぴよ戦士×3とG)で買い取りたいというお手紙をいただきましたので、
微妙な範囲だな…と思います。

過ぎ去りし思い出3/15 14:6:355914cfF1QIKPw1rFs||456
ふかいさま様
やはり400万はしますよねorz
闇の洞窟のレアアイテムは相場変動が激しいので
詳しくは奥もわからないのでこのようなスレをたてましたw
ぴよ×3ですか・・・
レスして下さりありがとうございました♪

ふかいさん3/15 14:10:355888cfeU.a5Y/llkk||972
いえいえ、こちらこそ、半端な情報で申し訳ないです。。
チビをやっていると、どうしても物欲が消える事がなくて・・
私も困ってしまいます(><
どうぞ、入手目指して、頑張って下さい^^


ちなみに、私の場合は「様」は付けないでOKです☆
では、失礼します。。

過ぎ去りし思い出3/15 14:22:355914cfF1QIKPw1rFs||842
ふかいさん
突然あってチビネームを呼び捨ては悪いと思ったので(汗
半端な情報じゃないですよw
貴重な情報です♪

ホントにゲットしたいです^ー^
まずはHPの底上げをしてからギャンブラーになりたいと思いますw

フックジョー3/15 15:6:136121cfL6SjmRhg4vY||928
覚えている範囲で自分が買った値段を書いておきます。

・デュエルソード 400万程度
・溺愛 500万程度
・惑乱 2000C+ぴよ戦士(120万程度)←良心的な方がおられ運が良かったです
・バーバリアン兜 犬たのぽち袋×3
・バーバリアン鎧 ぴよ放題と交換←大ラッキーでした

フックジョー3/15 15:6:186121cfL6SjmRhg4vY||457
以上が交換で手に入れましたが、その後運が低いうちから洞窟で連戦しているうちにいろいろ手に入ることが分かりましたので、今はすべて自力で狙っています。
狙い出してからは魔人の斧、ジェネ足鎧、バーバリアン盾、グロ剣、カオスランスなどリアル運でもぽこぽことれることが分かりましたので、自力で籠るのも楽しいですよ。
運が10台の友だちもグランド装備をゲットしまくってます^^

過ぎ去りし思い出3/15 15:37:495914cfF1QIKPw1rFs||824
フックジョー様
情報ありがとうございます♪
ぴよ放題と交換ですか!?ラッキーですね〜♪
溺愛はやはり500万ほどですか・・
惑乱は600万ほどですよね??
デュエルソードも結構高いんですねw
バーバはやっぱ高いですねorz
やっぱりリアル運ですかねw

過ぎ去りし思い出3/15 15:39:575914cfF1QIKPw1rFs||272
運10台でゲットしまくってるのは凄いですねw
やはり19Iで篭るのがオススメでしょうか?
自分も行きましたが経験値も多いですしスキル・ペット封じをしてくるモンスターが出てこないので
かなり良いと思っています♪

自力ゲットですか・・・
僕も頑張りますw
フックジョー様
貴重な情報ありがとうございました♪

フックジョー3/15 15:51:186121cfL6SjmRhg4vY||896
19Iはホントに美味しいですね。
レベルUPもサクサクできましたし、ヒュドラも仲間になれば高額で売れました。

19Iに出てくるアイテムはすべてとってしまったので、20Lまで行ってジェネ鎧を狙ってますが、100回戦っても落としてくれず、結局こんなレベルまで育ってしまいましたorz

洞窟は運を伸ばしてから行くという手もありますが、
籠りたおすことこそがアイテムゲットのひとつの手だと実感しましたので、プリ塔2割、残りの8割は洞窟で戦ってます。(←アホ)

過ぎ去りし思い出3/15 15:55:465914cfF1QIKPw1rFs||99
ヒュドラは15万ほどで取引出来そうですw
8割洞窟ですかww
でもたくさんアイテムを拾って凄いですねw
し・か・もwドッグフォーさんがLV125とは
ビビります♪
僕も19Iに篭りたいのですが
ど〜してもブータスちゃんが恐いんですよ↓↓


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX