戻る
73870久遠にマシュマロを送って下さった皆様へ久遠3/15 14:20:566121cfJ.cpzcQWPUM
去年に引き続き、多くの方からマシュマロを頂いてしまって…何やら申し訳なく思っております>_<

以前の冒険の書管理人の無双さんからサイトを引き継ぎ、あれこれと試行錯誤の中運営してきましたが、多くの方がサイトに足を運んで下さり、たくさんの情報を提供下さって今まで何とかかんとかやって来れました。
(始めは趣味だしなぁ〜…と軽い気持ちでやっておりましたが^^;)

リアル生活が忙しくなり、通常分の更新もストップさせてしまい、祭り情報なども間違いが多々ある中、暖かく応援して下さる皆様がいらっしゃるということを大変嬉しく思っております。

久遠3/15 14:21:116121cfJ.cpzcQWPUM||206
本来ならば、お一人お一人のHOMEを訪ねてお手紙をお送りしてお礼を申し上げるのが筋ですが、何分忙しい身の上、こちらでのコメントだけでお許し下さいm(_ _*)m

また、お返しを何か…と考えたのですが、リアルがバタバタで身動きが取れない状態で、なかなか頭&手が回らず…ですので、去年と同じく海祭りのお中元でのお返しでお許し頂こうかと考えております(;´▽`A``
(ものすごぉ〜く申し訳ないですっT_T)
それまでに何か出来たら良いのですが…>_<

久遠3/15 14:21:186121cfJ.cpzcQWPUM||746
去年は出産…そして現在は育児に追われつつのプレイになっておりますが、ボチボチログインしております。
たまにメインをうろついたり、LV100チャットに出没したりしますので、気軽に声を掛けてみて下さいませ<(_ _*)>

これからも時間の許す限り更新作業を行っていきたいと思いますので、引き続きサイト共々応援の方、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠3/15 14:24:476121cfJ.cpzcQWPUM||531
頂いたラブ装備を装備して披露しようと思っていたのですが、何と装備LVに達していない為、装備不可でした・゚・(/Д`)・゚・。
(LV150だなんて…)

頑張って装備LVに達したらサイトの方で装備してみようと思っております(*6ω6*)

本当にありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX