戻る
73871て〜よりご挨拶(マシュマロ&チョコを有難う)&茶の皆様て〜3/15 14:48:456124cfhxI.ZR8sf8Y
マシュマロやチョコを沢山ごちそうになりました♪
オカマ冥利につきます。
皆様、有難うございました。m(_ _)m 感謝☆

数が足りませんのでお返しが出来なかった事を心苦しく思っておりますが
今後とも宜しくお願い致します♪
本当に有難うございました。

て〜3/15 14:49:106124cfhxI.ZR8sf8Y||671
日頃の感謝を込めまして、
後日に、感謝イベントを開催したいと思っております。

招待制になりますが、

・て〜茶の皆様に日頃の感謝を込めて

・私からチョコとマシュマロを贈った皆様に愛を込めて

・て〜にチョコやマシュマロを贈って下さった皆様に感謝を込めて

上記の皆様をご招待したいと思っております♪

て〜3/15 14:49:436124cfhxI.ZR8sf8Y||482
しかしまだ企画段階で、準備期間を長く頂戴致しますが(笑)
4月14日を目標に、その頃に招待状(ホム茶来て)を合図にお届け出来る様に
頑張ってみたいと思います。
本人が一番楽しみにしておりますが
長くお時間をいただきますので、皆様が忘れません様に・・・ハラハラ。
さらに準備期間が遅れましたらご免なさい m(_ _)m
せめて4月末には開催したいなと思っております・・・。

て〜3/15 14:50:376124cfhxI.ZR8sf8Y||126
何をお返ししたら良いかもわからなかったので・・・
リアル運で好きなの当ててちょーだい!
と、いう企画です(笑)

その節には、是非ご参加下さいます様
何卒、宜しくお願い致します♪

本当に有難うございました♪ て〜より。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX