戻る
73910至急アドバイスをお願い致します・・・。NEC3/15 20:56:372191cfm.pCTLgWiMM
始めに・・・こんな事でスレをたててしまい、申し訳ありません。
アドバイスをお願い致します。

NEC3/15 20:56:442191cfm.pCTLgWiMM||749
何を思ったのか、火の塔75階で連戦してしまっていました・・・。
当然の事ながら、弐式が出現した訳であります。

今、目の前には「700キャッシュを使って・・・」がありまして、
どちらにしようか悩んでおります。

ペットは「LV17青空ふぁんたしぃ」と「LV45ドッグフォー」です。

青空ふぁんたしぃは、3日前にオークションにて落札したもので・・・。
とても気に入っているので、そちらにしようと思っていますが、
どちらが正しい判断なのでしょうか?

えくぼ3/15 20:59:492225cfaGu00T1wcuA||789
お気に入りと強さですか・・・・難しいですね。
でも青空ふぁんたしいにしようと思ってるならそのままでいいと思います

oka3/15 21:0:542101cf81CwVt0ogxQ||761
損得考えれば、ドッグフォーだと思います。元々800cですし、Lvも高いので・・

koyo3/15 21:1:186047cfkgS2NE68RGA||80
LV17青空ふぁんたしぃはこれからゲットできない可能性がありますがドッグフォーはキャッシュえお使えばまだ手に入るんでLV17青空ふぁんたしぃのほーがいいと思います

いるか3/15 21:2:442202cfZxbRJ7ujxGM||108
こんばんは^^ どちらが正しいということはないと思います。
ただ、どちらかしか選べないのですからNECさんが
残したいと思うペットにした方がよいのではないでしょうか?^^

因みに青空ふぁんたしぃは、もう入手困難なペットです。
ドッグフォーは、育成が大変ですがお金(や、G)があれば
また入手できますねw

ご参考になればいいのですが^^; 弐式に遭遇、ご愁傷様なのです(TmT)

koyo3/15 21:3:366047cfkgS2NE68RGA||133
NECさんが決めるのが一番良いです^^

マリュー3/15 21:4:402101cf81CwVt0ogxQ||567
今、売りたいで青空ふぁんたしぃを発見しました!!!!

マリュー3/15 21:5:242101cf81CwVt0ogxQ||343
保留にしてあるので、それを買ってはどうでしょうか?
なので、ドッグフォーを救うべきだと思います。

koyo3/15 21:5:356047cfkgS2NE68RGA||69
僕も見ました

NEC3/15 21:9:32191cfm.pCTLgWiMM||460
皆様こんばんは。レスしていただき、誠にありがとうございます。

一人一人にお返事をできなくて申し訳ございません。


引き留めはドッグフォーにし、マリュー様に報告していただいた所で
青空ふぁんたしぃを購入しようと思います。

NEC3/15 21:11:482191cfm.pCTLgWiMM||477
結局はお金で解決ってことになってしまいました。
そういうのはあまり好きではありませんが、この方法を取ることに致します。

皆様、レスしていただき誠にありがとうございました。

完了致します。

NEC3/15 22:4:552191cfm.pCTLgWiMM||957
皆様のご協力あって、青空ふぁんたしぃが購入という形で戻ってきました。

ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。
ご協力ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX