戻る
73933わっかちゃるの相場銀杏3/16 10:39:562201cfTSeNDd.WNIs
今ものすごくわっかちゃるが欲しいのです!
でも、相場がわかりません…(汗

どなたか相場を教えてください!

お願い致します。

白鳳3/16 12:30:462022cfmF/5FTEaec2||634
相場とよべるものはないかと思われます。取引自体がほぼ0の状態なので^^;
持っていても保存用とかで取引してくれる人を探すことが難しい状態ですね。
前に取引していたのはもう1年以上前ほどになっていると思われます。
欲しいのなら持っている人にその場で交渉かあなたがどれくらい出せるかの限度額で募集するぐらいが適しているのかもしれません。
わっかちゃるはつぎの申年のときか何か特別なイベントが作られなければ手に入れられないので難しいかもしれませんね。前者も必ず出てくるとの保証はないですし、後者にいたってはできる確率が低そうですので。

タッスル3/16 13:0:215894cfP2uKIyxHXo.||582
数ヶ月前に売ったことがありますが
オークで170万Gで落札された人がいました

しかし他のHOMEで90万Gで売っていたのを見たことがあります

相場いくらぐらいでしょうかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX