戻る
73934四聖獣についてきょうへい73/16 11:14:442199cfDvZPAN8f/R.
まだまだ修行が足りませんが、四聖獣について聞きたいと思います^^;
今から書く質問が分かる方が居られましたら、教えて頂けると嬉しいです><

1、四聖獣の中で一番弱いのは?
2、私に倒せる四聖獣の名前(無理でしたら、無理と書いてください^^;)
3、何レベルになれば、全て(四聖獣の全て)を倒せるか?

ペットはぴよ戦士56・52で行くつもりです^^
宜しくお願いします(*_ _)

過ぎ去りし思い出3/16 11:17:575914cfF1QIKPw1rFs||804
おはようございます(*∇*)ノシ
聖獣に挑むためのHPが少し不安です・・・
ぴよ戦士で行けば勝率はかなり高いです
しかし【玄武】は低確率でペット封じをしてきます
玄武は700C持ってぴよ1体で挑むのがベストでしょうw

それぞれの特徴をかいておきますねw
まだ調べの途中ですが俺神の僕の掲示板に2体ですがHPを載せています

REX3/16 11:19:242195cfbPvMZb75JYQ||501
1、青龍だと思います
2、必殺技をだされると、どれも厳しいです。ペットの攻撃の威力次第です
3、わかりませんが、防御が少し物足りないと思います。

過ぎ去りし思い出3/16 11:20:275914cfF1QIKPw1rFs||281
2体というのは【青龍】と【白虎】です

すべてにおいて言えること
・必殺の威力は300を越えます
・ぴよ勇者が突然、聖獣と戦闘中に戦士の戻ると危険

・水の塔【青龍】
比較的簡単に勝てる相手
しかしブリザードで主力ペットを足止めされたら危険

過ぎ去りし思い出3/16 11:22:415914cfF1QIKPw1rFs||968
・火の塔【朱雀】
聖獣の中で1番攻撃力が高いです
スキル封じを高確率でしてくるのでペットに頼る

・風の塔【白虎】
メテオをしてくるとても危険聖獣
運が悪いとメテオだけで死んでしまう確率もある速攻倒しましょう
※自分は必殺の威力450を確認しています

過ぎ去りし思い出3/16 11:24:535914cfF1QIKPw1rFs||226
・土の塔【玄武】
聖獣の中で最もHPが高いです
ペット封じを低確率でしてくるので注意

大事なのはやはり運と根気です♪

※ぴよ戦士が勇者になると足止めをしますが
 相手が逆に足止め技やメテオをしてくる場合は
 足止めは無効になるそうなので注意して下さい

きょうへい73/16 11:28:372199cfDvZPAN8f/R.||946
過ぎ去りし思い出様>ありがとうございます><
なるほど・・・そのような行動が危険なのですね。
ぴよ勇者の状態で行かないと。。。
あまり、白虎を挑戦するのは後と言うことで・・・
詳しい情報ありがとうです^^

REX様>情報ありがとうございます^^
では、防御力の装備をしていきます^^

過ぎ去りし思い出3/16 11:30:405914cfF1QIKPw1rFs||694
今【水の塔最上階】にこれば共に戦う(ポー等を支援する)事が出来ます
自分は逆に来て欲しいんですよorz
ポーが溢れかえっておりますので・・・

山葵3/16 11:37:181332cfccpCO472ACo||188
おはようございま〜す♪

質問の1、2、3、どれにも掠ってませんが玄武に関して…。

ペット封じは低確率とはいえリアル運が悪ければ連続で封じられる事もあります。
そのせいで屠られた人がここにいるんで、一応注意が必要です^^;

過ぎ去りし思い出3/16 11:42:135914cfF1QIKPw1rFs||417
案外高確率かもしれませんね^ー^
僕的に一番苦労したのは玄武でした
2800Cとぴよ2体持ってかれたので・・・
その時はまだぴよの相場は40万ほどでした
正月の初めぐらいでしたので^ー^;
今思うともったいないな〜orz

きょうへい7様は落ちてしまったのでしょうか?

ドロンちょ3/16 11:46:552212cfyGpihLMwcRo||301
能力的に近いところがあるかな?と思いレスさせて頂きました^^
私は昨日4匹討伐に行き、どれも思ったより簡単に倒すことが出来ました。
ペットはドッグLV40とちゃる団でした。
どれも属性∞で行くことをお勧めします(武闘家系は装備できませんが・・・)
聖獣が出るまでの周りの敵が少しやっかいです。
長引かないために、自分も大ダメのスキルで戦ったほうがいいと思います。

山葵3/16 11:50:221332cfccpCO472ACo||952
私は挑んだのが2週間ほど前でしたから、
聖獣に対する苦労自体はそこまでなかったんですが、
たどり着くまでのレックス系がきつかったですねぇ。

私も玄武にのみ油断して敗北し、700cと犬Lv.45を持って行かれましたね;
過ぎ去りし思い出様より断然被害は少ないですが、
やっぱり頑張って育てたペットを持って行かれるとショックですよね〜(# ̄3 ̄)

…なんて軽く雑談しちゃってごめんなさいm(__)m

山葵3/16 11:54:01332cfccpCO472ACo||336
って、気づいたらポー+1が送られてきてる…!Σ(・□・ )
過ぎ去りし思い出様、援護射撃感謝ですw

もう完璧に横レスですね、きょうへい7ごめんなさい;
あ、今日のイベントでお待ちしてますね〜(*^▽^*)

過ぎ去りし思い出3/16 11:59:55914cfF1QIKPw1rFs||902
皆さんがレスしていて言い忘れに気付きましたorz
レックスの必殺は4桁が確認されています
僕も650を確認しました
1000あったのも一瞬で減ってしまう恐ろしい敵です
もしかして聖獣よりも強いんじゃ・・・って思うほど強いです

山葵様
ポーがたくさんあっていらないほどあるんですよorz
良ければもらって下さいませんか??

いちご♪3/16 13:8:366047cf5OjOp7kF3p.||890
|-`) こにちわ

あたしはあまりアドバイスとか得意でなくて・・・
記憶力もなく日本語も下手なので
的確な事は言えないかもですが(*ノωノ)

まず武闘家さんでいらっしゃるので装備が少し不安です
HPも出きれば4桁に近い方がいいかなと思います
まずは玄武と言うのは皆さんが詳しく書かれているので
賛成とだけ言わせて頂きます^^

一度玄武用の装備に着替えた状態であれば
もう少し見えてくるかな^^

うは・・たいした事言えなくてごめんなさい(><)
ポーもお手伝いもむあたしに出来る範囲の時間帯でしたら
出来ますので声かけてくださいねー

ホントに日本語ヘタで・・・うまく伝わらなかったら申し訳ないです_| ̄|○

いちご♪3/16 13:11:146047cf5OjOp7kF3p.||581
ポーもお手伝いもむあたしに×
ポーのお手伝いも、あたしに○

アワワワ アワワワワ 本当にごめんなさい_| ̄|○

tama3/16 15:19:532201cf3Es/wZ/fPM2||270
もうちょっとHPをあげて、今連れてらっしゃるぴよ勇者で行けば白虎以外は何とか倒せるかと思います。
白虎も運が悪くなければ勝てると思います。

周りにレックスがいるので属性∞系の装備がいいかと思います。

すでに出てますが、700キャッシュを持って行っておけば安心です。
もう一体のペットは力で押し切るのであれば新撰組やもう一体ぴよ勇者など、
捨てペットの方がいいのであれば足止めをしてくれるペットなどがいいかと思います。

きょうへい73/16 16:33:486044cfioieyu0/M3o||249
(・д・)落ちていた・・・
皆様情報ありがとうございます(*_ _)
質問以外にも、装備・ペットなどのオススメなどを書いて下さりありがとうございます^^
危険性や、アドバイスなどはしっかりと書いて下さったのでとても分かりやすいです^−^
本当にありがとうございましたm(__)m
では、皆様に感謝しつつ完了致します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX