戻る
73963質問ですが・・・・・・濡濡濡?3/16 17:42:372191cfd8CVrnF.DYQ
質問です。
壱、攻撃力依存攻撃とは何なんですか?
弐、ケンタウロス・新撰組系は強いのですか?
参、ケンタウロス・新撰組系の相場はいくらですか?
教えて下さい。m(__)m

オフスプ3/16 17:52:132202cfp2bSYzboh7o||663
壱はプレイヤーの攻撃力が高いほどペットの攻撃が強くなる。
弐は↑と同じ
参はケンタウロスは1000Gほどで新撰組は3000G位です

フックジョー3/16 17:54:46121cfL6SjmRhg4vY||256
壱、
攻撃力依存攻撃とは自分(濡濡濡?さん自身)の攻撃力がペットの最大攻撃に近い威力のダメージを与える攻撃のことです。

弐、
現段階で濡濡濡?さんが連れてもさほど強くありませんが、
濡濡濡?さん自身がレベルアップすれば強くなります。

ただし、ケンタウロスはレベルアップとともに強くなっていきますが・・・
たしか50レベル以下では逃亡の可能性ありです。

参、
どちらも5000G前後でしょうか?

濡濡濡?3/16 17:57:192191cfd8CVrnF.DYQ||603
ブータスはどうなんですか?

うすいくま3/16 18:0:42182cfLhTAM8ZsEI.||473
どうなんですか?とは?

濡濡濡?3/16 18:2:02191cfd8CVrnF.DYQ||863
ブータスの能力と相場とつよさです。

ラックスマン3/16 18:15:382194cfccrv.cip3RQ||194
ブータスの超必殺技より、ブタロス(ブータス15がLVになると進化する)
のブーブーアローの方が、180強かったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX