戻る
73975〇魔のドレスを、お取引したことのある方にお尋ねしますふかいさん3/16 18:54:386062cfO/7btaT9F/w
数日前までドレスに手を伸ばすつもりがなかったので、お取引の板を注意して
チェックしていなかったので、勉強不足なのですが・・・

どなたか【〇魔のドレス】に関する、お取引情報をご教授下さい(><)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ふかいさん3/16 19:21:526062cfO/7btaT9F/w||533
取引が終了してしまったので・・
完了します(><

もっと早く調べておくべきだったな。。。
日ごろの怠惰が悔やまれるww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX