戻る
73980魔の巣窟19IIKKI3/16 19:21:72022cfDAWUKPCatNs
いずれは行きたいと思っているので、
どれ位のステが望ましいのかを教えていただきたくスレをたてました。
ペットは放題×2で行きたいと考えています。
大体、で教えてくだされば幸いです。

踊る不死鳥3/16 19:30:125919cf17rmY/mJJ8s||590
今の自分でも行くだけ行けましたが、ポーションの消費は激しかったです。
参考になれば嬉しいです。

ラックスマン3/16 19:31:182194cfccrv.cip3RQ||615
IKKIさんのステとペットならまず連戦できると思います。
HPを常に1000以上保っといた方が安全ですねw

IKKI3/16 19:31:532022cfDAWUKPCatNs||447
情報有難う御座います^^
できればその時のペット・その平均攻撃力等教えていただきたいのですが…

IKKI3/16 19:33:72022cfDAWUKPCatNs||75
そうなのですかΣ
放題はまだ1匹しかいないので今度購入して行ってみます^^

過ぎ去りし思い出3/16 19:33:285914cfF1QIKPw1rFs||790
僕が装備
グランドアーマー シールド レッグ
ゴーストポンチョ 傭兵の大剣 光の指輪×3
ペットは
前列にぴよ戦士LV23 後列にぴよ放題
コレで300回連戦する事が可能でした♪

ココで出現する各サラム系の属性魔法は300ダメージを越える時が多々あります
途中のブータスもペット封じをしてくるので危険です

ラックスマン3/16 19:33:332194cfccrv.cip3RQ||167
参考程度に・・・魔力300、攻撃力500でスキルは常にエナジースラッシュ、
ペットは90LVドッグフォー×2ではぼ1ターンキルが可能でした。
そのドッグフォーはもう逝ってしまいましたが・・・

IKKI3/16 19:34:582022cfDAWUKPCatNs||197
皆さん情報有難う御座います^^

IKKI3/16 19:36:392022cfDAWUKPCatNs||956
飯落ちします。
他の方の情報もお待ちしております。

フックジョー3/16 19:54:522196cfTT1D8.BCBNs||892
自分の場合は放題+犬(当時レベル80くらい)で永久連戦が可能でした。
IKKIさんの今の状態だと余裕だと思いますが、
たまに800ぐらいの必殺が飛んできますのでお気をつけを。

敵はオーラもペット封じもありませんので、
気楽にこもれると思います。

IKKI3/16 20:9:562022cfDAWUKPCatNs||944
800の必殺ですか…気をつけます^^

そろそろ完了とさせていただきます。
レスをいただいた皆様、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX