戻る
73982+_私にマシュマロを贈って下さった皆様へ_+きょうつぁん☆3/16 19:45:492211cfJeWw86qquxI
まずは、私にマシュマロを贈ってくださった皆様…
貴重なマシュマロを本当にどうもありがとうございました。
バレンタインのチョコを贈ってない方々からも頂いており、
正直、驚いているとともに本当に嬉しく思います。

本当は1人1人に御礼を言って回りたいところですが、
此方、多忙でなかなかネットが出来ないと状況に陥っているので、
総合での御礼となることを御了承ください。

また後日、時間がゆっくりととれたときにでも、
しっかりとした御礼をと考えております♪

本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX