戻る
73994ヴァルカンの剣&サブヴァルカンの剣の件についてma3/16 20:45:332216cfVdJhdQFirdo
さっき↑のものが送られてきました
どうして送ってきたかわからなく
名前をちょっとしか見ずに消してしまって
送ってきた人の名前がわかりません
間違って送ったのなら返しますのでレスください
たぶん名前の最初がbeだった気がします
何か情報を持っている人はレスください

ma3/16 20:48:472216cfVdJhdQFirdo||480
訂正
↑のアイテム
ヴァルカンの剣Uとサブヴァルカンの剣Uです

ma3/16 20:51:232216cfVdJhdQFirdo||98
掲示板はあさって見に来ます

ma3/16 22:28:92216cfVdJhdQFirdo||156
↑明後日

beat3/17 9:48:352195cf7EczB9g.6RE||344
_・)/
犯人は私です。マシュマロを贈って頂いた方に、お礼の気持ちを込めて
HOMEお持ちでない方には、ステを拝見してから
私にできる限りのお礼に、HOMEの物を配っておりました。
不要でしたら、オークションなり、道具屋行きでGに換算して冒険の
お役に立ててください。
まだ装備レベルには届かないかなとも思ったのですが、ステを拝見したところ
戦士系でしたので(^^
驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

ma3/17 14:48:362216cfVdJhdQFirdo||355
そうですか
ありがたく使わせてもらいます(レベルが上がったら)
あとありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX