戻る
73996さふぃんについてllxllxll3/16 20:57:295890cfDBWmz4Ktybc
さふぃんをかってやったーとおもったら能力などわからないよー
なので質問しようと思いました。
@相場は何Gぐらいになりますか?
A能力をおしえてください
B進化しますか?(進化する場合はできたらレベルもあしえてくださると幸いです。)
以上の中から1つでもわかることがありましたらレスお願いしますm(__)m

ノーバディー3/16 21:4:565893cfSHD3k/qVczs||756
たしかサーフボードを装備する事で進化するというのを
どこかで聞いた事があります
何のサーフボードかは忘れました^^;

llxllxll3/16 21:9:175890cfDBWmz4Ktybc||674
そうなんですか
ありがとうございます
もっと情報求めます
もし分かりやすくせつめいしてくださったかたにはG差し上げます

llxllxll3/16 21:10:405890cfDBWmz4Ktybc||102
追加質問です
Cサーフボードは何Gぐらいですか?

●アルス●3/16 21:16:212192cfteH.AJwq6Io||498
僕も最終形態前のさふぃーんを育ててます。
まずさふぃんは通常攻撃をします。
そして3LVでさふぃまるになります。
さふぃまるは防御UPとサーフボードを投げて戦います。
10LVでさふぃーんになります。
さふぃーんはパワーボードを投げたり津波を起こします。

llxllxll3/16 21:21:215890cfDBWmz4Ktybc||786
そうですか
ではサーフボードはいらないんですか?

ノーバディー3/16 21:51:415893cfSHD3k/qVczs||682
サーフボードいらないんですか?
初耳ですw
聞いた事がありますけどガセだったとは・・・llxllxll様すみませんでした
<(__)>

イルィ3/16 21:52:182181cf2cmSiguEVMQ||482
いえ、私も必要と聞いたことがあります

llxllxll3/16 21:55:335890cfDBWmz4Ktybc||795
え?どっちなんですか?

イルィ3/16 21:57:182181cf2cmSiguEVMQ||866
実際育てた方にお尋ねするのが一番なんですがね

llxllxll3/16 22:3:525890cfDBWmz4Ktybc||990
●アルス●さんは育てているそうです
落ちます

Fマリノス3/16 22:13:72021cfuRkLF2NlNoo||744
llxllxllさん
>尋ねている立場なのに
「え?どっちなんですか?」
とはどういうことでしょうか?
もう少し態度を改めた方がいいと思われます。

ラフィア3/16 23:2:192182cf6rdr1D3MIHc||528
サーフボードが必要なのは、サフィリアルかなんかに進化させる場合。
Lv30以降かなんかで、両手サーフボードでMAPが海だと進化すると聞いた。

llxllxll3/17 7:59:22201cfNmDrjVC1Xf6||860
ラフィアさんありがとうございます

Fマリノスさん何がおかしいのでしょうか^^;
ただサーフボードがいるという方とサーフボードなしでも進化しました
という方がいたのでどっちなんでしたか?と聞いただけです
でも言い方がわるかったですね^^;
かれからは、どっちなのでしょうか^^;などの言い方をします
失礼でした。
アドバイスありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX