戻る
73998界人壊様・山葵様ご覧下さい><MIE3/16 21:15:442182cf05TJWWE8Ang
お詫びがありましてお呼びさせて頂きました。
キャッシュですがもう少し遅れそうなのですが大丈夫でしょうか?

界人壊様>↑の通りなのですが大丈夫でしょうか?

山葵様>ゴシックロッドβは交渉途中でしたがどう致しますでしょうか?

お返事頂きたいですのでここにレス下さるか、『城下2459』に
お手紙お願い致します。

山葵3/16 23:19:225912cfSUJ4ZZPtsa.||156
どうも、今晩は〜。
お久しぶりですね^^
えっと、あれは交渉途中だったのですか・・・?(^・ω・^)
無視られたと思ってましたので、特にそれ以降レスは致しませんでした。
此方の交渉の条件?みたいなものは以前に書き込んだはずですが、
それからは特にお返事がなかったように見受けられます。

というか、書き込んで1時間以上もレスが返ってこないと交渉しづらいです;
今後はそのようなことがない、ということでしたら
またスレを見かけた時にレスさせて頂きたいと思いますm(_ _*)m

MIE3/16 23:31:562182cf05TJWWE8Ang||166
すみません><。
1時間以上もレスが返ってこないってことは私が無断で落ちたんだと
思います。申し訳ありません。
最近はちょくちょく見てますのでまたレス下さると嬉しいです。
あと、無視は致しませんので・・すぐ忘れる私の悪い所ですね。
交渉条件は探しておきますので新しいスレに書き込んでおきます。

山葵3/16 23:51:65912cfSUJ4ZZPtsa.||510
交渉の条件というよりは提案に近かったかな?
曖昧でごめんなさい;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX