戻る
74002私にマシュマロを送って下さった方へ山葵3/16 22:2:315912cfSUJ4ZZPtsa.
予想外にも多くのマシュマロを頂いて驚きました^^;
大体の方にはお礼に上がらせて頂いたかとは思うのですが、
手違いでお礼を述べていない方もいるかもしれませんし、
ホーム非所持の方からも頂きましたので、此方でお礼を述べさせて頂きます(*_ _)

皆さんの送って下さったマシュマロ、すべておいし〜く食べさせて頂きました(*´∇`*)
結構な数でしたので肥えていないか心配ですが、
例え肥えたとしてもこれからもお付き合い下されば幸いです(*ノノ)
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

山葵3/16 22:5:445912cfSUJ4ZZPtsa.||550
マシュマロの返礼に関しては、
お返ししようにもろくなアイテムを持ってないことに気づきまして;
相当先ですが、海祭りのお中元をもってお返しとさせて頂きます。
その頃までお互いチビを現役で頑張りましょう♪

ノーバディー3/17 7:31:65893cfONOpqiskMA.||588
煤i・∀・)
マシュマロ食べれるんですかw
(ちびファンで)
今後もよろしくお願いします<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX