戻る
74006スカルメイルの相場を教えてください!ガガーリン3/16 22:50:442202cfSRbUuqdSx.A
お願いします。

ガガーリン3/16 22:52:152202cfSRbUuqdSx.A||396
あとどこで○○Gの取引を見ました。見たいなのもOKです。
あとついでに買いたい人がいれば、希望額を書いてレスしてください。
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出3/16 22:52:325914cfF1QIKPw1rFs||878
スカルメイルは比較的拾いやすいアイテムで
店での売却額+税ぐらいが相場です
ほとんどの方が拾ったら道具屋へ売っています

かなり高く売れるので拾ったらGをゲットと思えばいいと思います

ガガーリン3/16 22:53:192202cfSRbUuqdSx.A||226
そうなんですか。ありがとうございました^^
またなにかあればよろしくお願いします(*^_^*)

ガガーリン3/16 22:53:312202cfSRbUuqdSx.A||3
じゃあ完了します。

Fマリノス3/16 22:57:452021cfbCtZ76ZiLwI||973
ガガーリンさん
売りたいを見てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX