戻る
74008maさん・・・見て下さい。あぼーん3/16 23:48:582192cfHVIAIcnKgfw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37507.html
↑のオークションの件なのですが、Gが送られてきてません。
僕もバカなミスをしてしまってアイテムを送ろうとしたのですが、
捨ててしまいました・・・・・大変申し訳ありませんが
このオークションの件はなしにしたいと思うのですが・・・
レスするまで何度かスレ立てて行きます。
大変申し訳ありませんでした

ma3/17 6:39:582216cfVdJhdQFirdo||304
分かりました
でもG送ったと思います
もしかしたら僕が送った後で天翔さんがG送って消えたと思います
(知らせるメッセージ)
一様毎回G送ったのをステータスで確認するから
でも100G+税だけしか損をしないので別にいいです
気にしないでください

ma3/17 6:42:352216cfVdJhdQFirdo||219
あと僕が立てたスレの情報を持っていたら
レスください
(たぶん持っていないと思うから気にしないでください)

ma3/17 14:50:112216cfVdJhdQFirdo||606
2個目のレスのやつのスレの事は完了したので気にしないでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX