戻る
74010☆pakuさんイベ、2次会のお誘い☆いちご♪3/17 4:26:252191cfFcq6u1px9vI
おかげ様で、披露宴・2次会とも順調に進んでおりますが
2次会の方にはお気づきでない方もいらっしゃるようです。
くじ付きですので、ぜひ参加して楽しんでいただけたらと思っています。

会場はイベント掲示板のいちご♪のスレになります。

なお、2次会は本日17日をもって終了とさせて頂きます
まだスレに気付いていらっしゃらない方の為に
引出物(ぐじ)は20日までお配りします(くじはひけます♪)
レスがまだ3回になっていない方、1回もくじをしていない方
お心当たりがございましたら少々お急ぎ気味(笑)でお願いします(*_ _)

いちご♪3/17 4:31:382191cfFcq6u1px9vI||844
また総合での呼びかけも今回で最後となります
今後はお気づきになられていないかと思われる方には
お手紙にてご連絡させて頂きます

披露宴の方は、パクさんから、参加いただいた方一人づつ全員への
メッセージも届いております。
祝辞を書き込んで頂いた方もお時間がございましたら
もう一度覗いてみてください♪

注・披露宴までの地図のいちご茶も本日をもちまして地図の書き込みはなくなります 

いちご♪3/17 4:34:332191cfFcq6u1px9vI||744
2次会にまだ来られていない方です
こちらにお気づきになられましたらイベ板へどうぞ♪


AKIRA2さん
aquaさん
shioさん
tomeさん
哀さん
えつさん
hanakoさん
D・坂野さん
きょうさん
こばみさん
ティアラさん
徳ノ屋さん
姫乃唯さん
ミナさん
荊さん
洒愛さん
璃莉花さん
カスガイさん
マスター零さん

いちご♪3/17 12:58:82191cf1wyFu5RfRaI||684
たまやんさん
クレアさん


以下の方はダブルチャンスが当選しておりますが
賞品をまだお選びになっていらっしゃらない方です♪
お時間のある時にイベ板にてレスお願いします

◎すじこさん
◎ましゃさん
◎☆チビたん☆さん
◎blithsさん
◎hanakoさん
◎て〜さん(実はまだ1杯分あるのでメイン当たり狙えます(・ノ∀・)
◎いちご♪さん(あたしもか・・

ことこ3/17 15:17:31988cfgr2C.xCBdFU||516
◎姫乃唯さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX