戻る
74016自分はあと何レベルあげたら・・・あんころもち3/17 12:32:532101cffXeJNtwjg/Q
自分はあと何レベルぐらい上げたら、
地獄大王に勝てますか?
教えてください。
因みにスキルは
強打、大斬り、X斬り、瞑想、
プチヒール、プチアイス、プチファイア、
エナジースラッシュです。

じゃんけん3/17 12:46:22101cfBEi/WhLyzU6||364
攻撃力とHpがまだ足りないですね

じゃんけん3/17 12:49:442101cfBEi/WhLyzU6||900
一回転生して魔闘士をマスターしてから又その装備になってから挑むと倒せるかもしれません

beat3/17 12:54:222195cf7EczB9g.6RE||771
地獄大王はHP4000強なので、
自分とペットで2〜3ターンでそれ以上のダメを与えられるようになれば
ある程度勝率が上がると思います。
ただ、大王の必殺で私は200強受けたことがあるので、あんころもちさんの現在のHPでは
まだやめておいた方がいいかと思います。
HP600〜を目安にしてみてはいかがでしょうか?
大王はスキル封じをするので、注意してください。

あんころもち3/17 13:44:432101cffXeJNtwjg/Q||372
じゃんけんさん、beatさん返答ありがとうございます。
なんかHPが足りないみたいなんで、
頑張ってレベル上げようとおもいます。

あんころもち3/17 13:46:582101cffXeJNtwjg/Q||610
あと、自分でも水の塔65階〜↑けるでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX