戻る
74022ジャミラスさん・それに、前回ジャミラスさんのスレに返信の方D・坂野3/17 14:17:566111cfxsVklCYk/2E
前から言ってる様に、【ぴよ戦士+3200C】か【ぴよ戦士+犬2(8体)】での返却です。ぴよ戦士自体のLVは、あえて不問にしてあげてるんですよ。LV57分の育成費用代金すら削除してるんですから。ぴよ戦士LV1なら、2500C前後で取引あるんで、ALLキャッシュでの解決を望むんであれば、育成費用加算して以下の方法を望みます。

ぴよ戦士=2500C
育成費用=1900C※
補償分=3200C

全て合わせまして、7600Cですね。

※の詳細【LV1〜LV57(47936回)=(1戦闘20Gで)95万8720G=(100C=5万G)1900C】

D・坂野3/17 14:20:426111cfxsVklCYk/2E||487
ジャミラスさん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110040.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73386.html
IP保存スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73936.html

納豆巻きさん>いつも本当にありがとうございます。こんな感じで自分の提案してみましたが、これって(ALLキャッシュVer)ボッタクリですかね?

すじこさん>ありがとうございます。乱入歓迎(?)です。まったく関係のないことではないですから。ただ、本人とのIn時間がかみ合わないため、なかなか相談までには至らないのです。(本人が逃げてるのも含めて)それと、手紙の内容は手紙にて返信しておきますので、確認お願いします。

ジャミラス3/17 15:27:92184cfUSJSw1ARbpY||899
【ぴよ戦士+3200C のほうでお願いしたいんですが、
【ぴよ戦士+犬2(8体)】←この意味がちょっとわからないんですが・・・

D・坂野3/17 15:30:36111cfxsVklCYk/2E||214
下はジャミラスさん自身が言ったことですよ。下記参照

当方:ぴよ戦士LV57貸し出し
ジャミラス様:【2月28日まで無事だった時】貸し出したぴよ戦士+300C

ジャミラス様:【2月28日までに紛失(死亡・入れ替え等)時】ぴよ戦士LV(?)+チャッピー&コロ4体とジョン&平八4体(合計9体)

ここから考えて3200Cが出てくるのです。まずは、いつ返済するのか。それまでドッグフォー2体預かるんで(勿論完済したら返却します。)出してください。

ジャミラス3/17 17:21:532184cfUSJSw1ARbpY||16
いやそういうことじゃなくて『犬2(8体)』ここがよくわからないんです

D・坂野3/17 17:22:416111cfxsVklCYk/2E||655
犬2とは、チャッピー&コロとジョン&平八のことを指します。

ジャミラス3/17 17:30:422184cfUSJSw1ARbpY||612
じゃあ(8体)はどういう意味ですか?

D・坂野3/17 17:33:246111cfxsVklCYk/2E||236
4体ずつですよね?(↑の条件)なので、合計8体ですよ。んで、1体400Cなんで、キャッシュ解決なら3200C(400×8)という意味です。

ジャミラス3/17 17:34:462184cfUSJSw1ARbpY||328
じゃあ
犬4(8体)ですね

D・坂野3/17 17:35:206111cfxsVklCYk/2E||51
ドッグフォーなら4体ですよ。

ジャミラス3/17 17:39:542184cfUSJSw1ARbpY||11
じゃあ【ぴよ戦士+ドッグフォー4体)】でいいですか

D・坂野3/17 17:40:476111cfxsVklCYk/2E||916
返せるんであればそれでもいいですよ。いつになるんですか?まずぴよ戦士から返してください。

ジャミラス3/17 17:44:572184cfUSJSw1ARbpY||633
ぴよ戦士持ってません

D・坂野3/17 17:47:526111cfxsVklCYk/2E||638
はい?意味がわかりません。早く仕入れてきてください。返すんでしょ?

ジャミラス3/17 17:50:272184cfUSJSw1ARbpY||468
わかりました
明日キャッシュ加算してくるんで
2500C+ドッグフォー4体で

D・坂野3/17 17:52:76111cfxsVklCYk/2E||478
ぴよ戦士のところをキャッシュで解決するんですね?だったら↑に書いてある通り、育成費用の上乗せしまして、4400C+ドッグフォー4体ですよ

ジャミラス3/17 17:54:32184cfUSJSw1ARbpY||561
何で2500cで返済すると育成費用が上乗せになるんですか?

ぴよ戦士の相場は2500cなんでどっちでも同じと思うんですけど・・・

D・坂野3/17 17:55:306111cfxsVklCYk/2E||283
じゃあぴよ戦士2500Cでどこからか仕入れてきてください。散々逃げ回った人間の言える台詞とは思えませんね。

ジャミラス3/17 17:57:552184cfUSJSw1ARbpY||79
『2500C前後で取引あるんで』って仰ってますよ

今回は2500C+ドッグフォー4体で許してもらえませんか

D・坂野3/17 17:59:506111cfxsVklCYk/2E||835
こっちはLV57出して、信用したんですよ。半月以上はぐらかし、その挙句ぴよ戦士はないし、まけてくれ?都合よすぎるんじゃないですか?どうあがいたって、ぴよ戦士用意した上ドッグフォー4体出すんじゃないんですか?自分でいった言葉くらい守れないんですか?

特攻隊長3/17 18:0:36045cfq/t5midl/oU||401
横スレ本当にスイマセン

ジャミラスさんホムチャに来て渡されたんですけど用は何ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX