戻る
74024朱雀について・・・きえ3/17 14:32:01252cfG6Xqsrv9cJ.
四聖獣残すところあと朱雀と玄武のみとなりました^^
玄武はおそらく問題がないかと思いますが、朱雀は一番か二番目に強いと聞いておりますので不安で仕方ないのです(´▽`;)

朱雀の技について自分が知っているのはスキル封じと通常攻撃をしてくるという事のみなのですが、それ以外に属性攻撃などしてくるのでしょうか?
又、通常攻撃でも防御150程度でどれくらいのダメージをくらうのかも教えていただければ有難いです^^

少しの情報でも助かりますのでお教えいただければ幸いです(__*)

過ぎ去りし思い出3/17 14:34:286033cfIrX7usVO1u2||484
きえ様
こんにちは〜♪
朱雀はきえ様の思っているとおり
スキル封じ・通常攻撃・必殺をやってきます☆
でもレックスやグレハピが属性魔法をしてくるので炎の指輪は必須ですw
でも防御を重視しても良いとも思いますww
防御150の威力は少しわかりません^−^;

きえ3/17 14:40:431252cfG6Xqsrv9cJ.||567
>過ぎ去りし思い出様
こんにちは^^毎回情報提供有難う御座います(*´▽`*)
朱雀は属性攻撃はしてこないようですね。
レックス達はかなり強いようなので注意して行かなければいけませんね^^;
指輪とヘルム∞になりそうな予感ですw

情報有難う御座いました♪

過ぎ去りし思い出3/17 14:48:386033cfIrX7usVO1u2||883
自分がグランド(頭以外)を装備していった時は
150以内にはおさえれますww

白虎の場合ですと一撃100以内ですよ♪
でも朱雀は攻撃力が一番高いそうですので・・・
危険です(汗
必殺は346を確認しているのご注意を

それでは良い結果をお待ちしております☆

きえ3/17 15:9:01252cfG6Xqsrv9cJ.||219
やはり朱雀は攻撃力が一番高いのですね^^;
自分の場合、最高でも8ターン以内に納めないと無理そうです。
必殺受けそうな予感がプンプンw

また近いうちに挑戦して見るつもりです^^
毎度情報提供有難う御座います♪

きえ3/17 15:28:291252cfG6Xqsrv9cJ.||45
情報が集まりましたので完了させていただきますね^^
過ぎ去りし思い出様、有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX