戻る
74031ドックフォーの事で長州大力3/17 16:46:92111cfFZWZzT7uT0o
ドックフォーとクラックゴースト×2とGで交換できますか?

Fマリノス3/17 16:49:192021cfqSXUB2P.shk||383
意味が分からないのは私だけでしょうか…
もう少し説明を加えて頂きたい。

張飛3/17 16:52:372182cf8gs0ZfJ67P6||991
俺の推測ですが
長州大力さんがドッグフォーを出し
交換相手がクラック×2+GOLD
ということで釣り合うのか?
という質問ではないでしょうか?
本題ですが少し無理かと思います
犬が56万と考えて
クラックが30万ちょいなんで
自分が+すればどうにかなるとは思いますが・・・

長州大力3/17 16:52:532111cfFZWZzT7uT0o||426
此方ドックフォーLV25
其方クラックゴースト×2と10万
で交換できますか?

長州大力3/17 16:53:542111cfFZWZzT7uT0o||312
ドックフォーLV25はどの位のGですか?

長州大力3/17 16:57:272111cfFZWZzT7uT0o||361
何を+にしたらいいんですか

ドロンちょ3/17 16:59:392212cfyGpihLMwcRo||616
横レス失礼しますm(__)m
大変申し訳ないですが、あなた様とホッター様の行動を長い間監視させて頂きました
ところ、そのお持ちのドッグフォーLV25は昨日まではホッター様がお持ちだったものではないでしょうか?
昨日まではお持ちでなかったのに、今日になってホッター様の倉庫からも手持ちからも消え、長州大力様の手持ちになったのはなぜでしょうか?

ドロンちょ3/17 16:59:522212cfyGpihLMwcRo||579
私は以前ホッター様にドッグフォーLV25を育成依頼したのですが、それからほとんど戦闘もなく、心配していました。
ホッター様と長州大力様は以前あるスレッドでリア友だとおっしゃっていましたし、同じIPであったこともありました。
もしお持ちのドッグが私のでしたら今すぐに返して頂きたいです。でなければ、通報も考えさせて頂きます。

長州大力3/17 17:11:282111cfFZWZzT7uT0o||102
いやなんかホッターがあげるとか言うんで
分かりました返します
ホッターに言っときます

長州大力3/17 17:18:592111cfFZWZzT7uT0o||676
違いました
ホッターが貸してくれてたんだった
すみません

長州大力3/17 17:19:432111cfFZWZzT7uT0o||813
ホッターが1日だけって

ドロンちょ3/17 17:21:162212cfyGpihLMwcRo||767
とりあえず返して下さい。
ホッター様も育成する気配がないみたいなので。

ドロンちょ3/17 17:27:372212cfyGpihLMwcRo||345
私に返して頂きたいのですが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX