戻る
74045*お絵描きcontestT*結果発表春奈*3/17 18:27:12205cf0x7bH0JBFAk
皆様ご参加頂きありがとう御座いました。
結果は以下の様になります。

1位:50000G:舞子様
2位:40000G:☆こーじ様
3位:30000G:亜依様
4位:20000G:琉玖様
5位:10000G:アルル様
特別賞:100キャッシュ:仮に無し

(特別賞にしようと思っていた方が、名前を伏せて投稿されていたので無しです。
 もしこのスレを見ておられましたら、レス下さると嬉しいです。)

です。

春奈*3/17 18:27:132205cf0x7bH0JBFAk||875
賞金が送られる方からのレスがあり次第、賞金を遅らせて頂きます。
そのため、レスをした後は城下にいてください。でないと、
賞金が遅れませんので(´∀`;)

それでは、賞金獲得者様のレス&感想のレス待っておりますv

春奈*3/17 18:47:582205cf0x7bH0JBFAk||557
追記:この結果を、お名前・作品と一緒にHPに載せたいと思うのですが、
嫌なお方は気軽に嫌とお申し付けください。
もし、良いと言う方はレス宜しくお願い致します。

loki3/17 18:54:192021cfEInfJHqi5s.||195
入賞はしてませんが、HPに載せても構いませんよ。
またお絵描きcontestを開催することがあったらまた参加したいです。

舞子3/17 19:2:446042cftXxb1TpkKY.||384
春奈*様こんばんは^^
まさか入賞するとは!ありがとうございますv
転載OKです。
春奈*様のHPの邪魔にならない程度に隅にでも置いてくださいな♪

皆様の素敵絵を見れて私も嬉しかったです。ありがとうございました〜

☆こーじ3/17 19:15:132181cfCr2VNrdyrRo||60
あわわ!まさか入賞するとは…UU
ありがとうございますm(__)m

あんな絵でよければ、いくらでも飾ってやってくださいvv
逆に素敵なサイトを汚さないだろうか…と心配になっちゃうぐらいです(ノ´∀`*)

また機会がありましたら、是非参加させてくださいvv
ありがとうございました♪

琉玖3/17 19:19:05913cfhSnofBHz/gQ||862
どうもです^^
久しぶりのお絵かきで楽しめた上に
入賞することが出来てとても嬉しいです♪
あの絵でよければ載せていただいても全然構いません。
(むしろ載せていただけるなんて光栄です!)

とても楽しい企画でした。
また機会があったら参加したいです^^
有難う御座いました♪

春奈*3/17 19:21:492205cf0x7bH0JBFAk||402
loki様♪

ご参加頂き誠にありがとう御座いました。
すみませんが入賞者様だけHPに載せる事に致します。
Tという事なので、Uがある…ハズ…ですww
本当にありがとう御座いました(´∀`*)ノシ

春奈*3/17 19:29:392205cf0x7bH0JBFAk||758
舞子様♪

こんばんわぁv
ご参加頂き誠にありがとう御座いました。
あの絵でしたら んもう ほんわかでとても暖かかったぁ〜♡
と、今でも思っております♪
全然邪魔になりませんよ、むしろ私が載させて頂きたいものですv
私自身が楽しませて頂くようになりましたww
近くに居られた様なので、先ほど入金させていただきました。
本当にありがとう御座いました(´∀`*)ノシ

春奈*3/17 19:34:562205cf0x7bH0JBFAk||931
☆こーじ様♪

こんばんわv
ご参加頂き誠にありがとう御座いました。
あの素敵で可愛い絵に私は、ドキッとさせられました(ノ∀`*)
汚すだなんて…そんな訳ないじゃないですかぁ〜♪
もう、許可がもらえて嬉しい私ですww
たぶん、またUを開催すると思うので、その時はどうぞよろしくです♡

今城下におられない様なので、後ほどお渡ししたいと思います。
城下に来られましたら、レスよろしくですv
本当にありがとう御座いました(´∀`*)ノシ

春奈*3/17 19:41:362205cf0x7bH0JBFAk||644
琉玖様♪

こんばんわv
ご参加頂き誠にありがとう御座いました。
楽しんで頂けたようなので、此方としては嬉しいです♡
光栄だなんて…そのような事を言って頂けて嬉しいですv
また開催しようと思うので、その時はどうぞよろしくですww
賞金の方は送金させて頂きました。
本当にありがとう御座いました(´∀`*)ノシ

春奈*3/17 19:45:522205cf0x7bH0JBFAk||551
おっと、大事な事を・・・w

*お絵描きcontestT*掲示板
『http://w4.oekakies.com/p/haruchan/p.cgi』
HP*URL
『http://www.rak2.jp/town/user/haruna/』

舞子3/17 19:49:116042cftXxb1TpkKY.||684
入金確認いたしました。
こちらこそありがとうございます^^
城下にいたつもりが移動していてすみませんでした^^;
また機会があったらよろしくお願いします♪

春奈*3/17 20:7:142205cf0x7bH0JBFAk||27
舞子様♪

了解ですv
全然大丈夫ですのでぇ〜♪
此方こそまた機会がありましたら、よろしくですv

☆こーじ3/17 20:36:362181cfCr2VNrdyrRo||229
春名*様

ああ!すいません!!
何故か闇の洞窟にこもってましたUU

作品集見せてもらいました!
あんな素敵なイラストの中に、私のイラストがあることが大変おこがましいのですが(*´∀`照)
ありがとうございますvv

亜依3/17 21:9:372221cfmj.9OITFX0.||623
春菜*様こんばんわw
(´▽`*)まさか入賞なんて思ってもいなかったので、嬉し恥ずかしですw
あ、あんな絵で良いのでしたらぜひとも飾ってやってください!
素敵な企画に参加させていただき有難う御座いました♪(_ _*)
また恐れ多くも参加する機会がありましたら、よろしくお願いしますーw
では、失礼しましたー**

春奈*3/18 22:15:42205cf0x7bH0JBFAk||842
☆こーじ様♪

いぇいぇ。此方も只今帰ったものですからww
送っておきました。ご確認下さいませ〜。

皆様どれも素敵でしょぼいHPが良くなりましたよw 笑
此方こそありがとう御座いました♡

春奈*3/18 22:21:352205cf0x7bH0JBFAk||848
亜依様♪

めちゃくちゃ可愛い絵じゃありませんか♡
あの2人に一目惚れしましたww
許可ありがとう御座いますー。嬉しいですわぁ♪

送っておきましたのでご確認下さいませv
次回もぜひ参加される事を願っております(´∀`人
此方こそまた機会がありましたら、よろしくです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX