戻る
74051ホルマリン漬け様ノーバディー3/17 19:51:335893cfONOpqiskMA.
予約しましたので
早めにお引き取りください^^

ホルマリン漬け3/17 21:33:571988cfgr2C.xCBdFU||638
OKです
引き取りました〜

ホルマリン漬け3/17 21:58:71988cfgr2C.xCBdFU||982
やっぱり、返してよろしいですか・・・
進化すると思ったんですが進化しないので・・・

22222G返してもらえれば出します
この取引は平等ではない期がしますので

ノーバディー3/17 22:32:595893cfONOpqiskMA.||810
「平等ではない気がしますので」
のところおかしくありませんか?
そちらが買おうとしていたのですから
普通は3分の1では無く3分の2で
こちらが2万2222G貰うのが平等ではないでしょうか?

ノーバディー3/18 9:29:415893cfONOpqiskMA.||382
では1万5555ではどうでしょう?
ホルマリン漬け様

ホルマリン漬け3/18 10:17:591988cfgr2C.xCBdFU||986
分かりました
OKです

ノーバディー3/18 12:11:195893cffyZaX9bQVIk||29
ではまっててください
ポー+1切れたら行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX