戻る
74054?色水清めのこてβ情報特攻隊長3/17 20:27:336045cfq/t5midl/oU
装備したときに上がる攻撃力
何LVで装備できるか
という2つの情報を集めています
心優しい方教えてください

やすとも3/17 20:32:412191cfnT7r244BWoI||34
5Lvで装備できて、
攻撃力は2しか上がりませんよ

特攻隊長3/17 20:34:146045cfq/t5midl/oU||845
2っスカ〜・・・・・・・果てしなく弱い・・・・死霊系に効くのかな〜
もう少し情報を(死霊系に効くか?)

やすとも3/17 21:6:242191cfnT7r244BWoI||948
はい、死霊系にものすごい効きますよ

やすとも3/17 21:20:352191cfnT7r244BWoI||505
ついでに、清めのこてαも同じですよ

まさのり3/17 21:21:472021cfg/Ol6pyFAI6||535
βの方は効かないと思いますが・・・

やすとも3/17 21:24:42191cfnT7r244BWoI||582
いいえ、効きますよ

まさのり3/17 21:26:192021cfg/Ol6pyFAI6||272
いや、僕の友達が、βを使って 国の門番 に
いどんだ結果、強攻撃が出なずに負けてしまいました。

やすとも3/17 21:32:152191cfnT7r244BWoI||492
いえ、国の門番は死霊系ではありません

まさのり3/17 21:34:582021cfg/Ol6pyFAI6||234
すいません
国の門番ではありませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

ゆんゆん。3/17 21:53:92101cfi466jfD23l.||12
スキルが出るか出ないか、強攻撃が出るかでないかは
右手の装備品で決まるので、左手(β)が清めでも
右手が普通の武器なら
死者系にダメージは出ないと思います。

それと国の門番は死者系です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX