戻る
74056僕のステで・・・微笑みクロバット3/17 20:36:472211cf0iOfSITeo7s
僕のステータスでぴのこ村には、いけるでしょうか?

rack3/17 20:39:121251cfKhT.juyJFIs||121
いけます。
攻撃力が少なくてHPも少ないですけど、ポーション幾つか持っていけば大丈夫です。
ただ、油断するとデスウッドにやられるので。

3/17 20:39:222218cfQzo4AYlb8xw||772
まだ危ないと思います。

銀杏3/17 20:39:302201cfTSeNDd.WNIs||835
ちょっと厳しいです(たぶん死ぬでしょう)
せめてレッドゴーレムをやめて、獄炎ゴーレムにしてはどうでしょうか?
獄炎ゴーレム売りますけど?

rack3/17 20:39:411251cfKhT.juyJFIs||773
んま、聞かぬが仏。逝かない方がいいとおもいます。

銀杏3/17 20:43:32201cfTSeNDd.WNIs||763
獄炎ゴーレムいりませんか?

微笑みクロバット3/17 20:44:402211cf0iOfSITeo7s||197
まだやめときます。皆さんレスありがとうございます。銀杏さんあとで買いたい掲示板にスレッド作っておくんで、値段交渉しましょう。

銀杏3/17 20:45:592201cfTSeNDd.WNIs||569
了解です

rack3/17 20:47:441251cfKhT.juyJFIs||681
爆炎ゴーレムもレッドゴーレムも魔力依存。
レッドゴーレムLv20と爆炎ゴーレムLv1も大して変わらないでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX