戻る
74060サラムについて操徽3/17 21:15:95890cfkw5qY7hJUGQ
さっき
サラムを買ったのですが
友達から進化すると言う情報が入ってきましたので
どうなのかなぁと思いまして・・はい。
もし知っている方いらっしゃいましたら進化後のペットのことについて教えて下さい^^
強さは? どんな姿をしているのか?の二点について情報お願いします@^人^@

過ぎ去りし思い出3/17 21:20:385914cfF1QIKPw1rFs||548
進化しますw
LV50で進化しますねwはい♪
ダークサラム→ダークサラマンダー
ウィンドサラム→ウィンサラマンダー
アイスサラム→アイスサラマンダー
アースサラム→アースサラマンダー
フレアサラム→フレアサラマンダー
です

過ぎ去りし思い出3/17 21:22:315914cfF1QIKPw1rFs||705
ダークサラムはLV100未満で連れて戦闘すると
逃げてしまいますのでダーク以外が
今の操徽様が育てられると思いますw

姿はチビ谷様が今連れていますので
見てみて下さい

操徽3/17 21:26:375890cfkw5qY7hJUGQ||751
lv50!!
すごい高いですね
過ぎ去りし思い出さんありがとうございます
お返事遅れてすみません 長州さんを見てて遅れちゃいました

操徽3/17 21:28:545890cfkw5qY7hJUGQ||282
今チビ谷さんの連れているペットを拝見致しました
すっごくカッコイイですね^^

操徽3/17 21:35:175890cfkw5qY7hJUGQ||265
あと
強さについての情報を知っている方いらっしゃいましたら
レスお願いしまぁ〜す^人^♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX