戻る
74104カレットの相場裕之3/18 12:41:446146cfGyXAnS9.0zg
最近の100カレットの相場っていくらぐらいですか?教えてください。よろしくお願いします

†疾風†3/18 12:56:512211cfZG7troOqyxY||846
16〜21万位が打倒ですな
後、神様の茶へ来て下さい
失礼しました

D・坂野3/18 12:58:146111cfxsVklCYk/2E||46
横レス失礼します。あの件についてはもう準備できてるのでしょうか?

†疾風†3/18 13:2:42211cfZG7troOqyxY||590
あの件というのは僕ですか?裕之さんですか?

3/18 13:2:562101cfzuFKhUmZ77g||389
6万〜25万くらいの取引も見ますよ^^

私のオークですと17万で落札されておりました。
6万は過去の奇跡の数字ですので;

D・坂野3/18 13:3:216111cfxsVklCYk/2E||800
裕之さんです。

ザナヴィヒロト3/18 13:45:12101cfdY.PIg0kMr2||801
20万G平均とみてまず間違いありません。
そこからオークションなどでは多少前後しますね。

裕之3/18 16:7:226146cfGyXAnS9.0zg||180
皆さんありがとうございます。20万前後ということが分かりました。皆さんありがとうございました。

D・坂野さん>まだ準備できてません。25日に延期となってしまいました(悪天候や、リアルの都合上


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX