戻る
74106けいた2号さんよく見てください(みなさんも)照井勝哉3/18 13:20:312102cfq.mey4Pwngc
けいた2号さん800G払ってください
払わないと通報しますよ
3月18日まで当日にあげてもよい事にする。
みなさん質問です
1お金を貯める場所は(僕のレベルで)
2僕のレベル上げの場所は
3僕のレベルで装備がいい物は
4通報の仕方は
答える時は○番は〜〜〜といってください

過ぎ去りし思い出3/18 13:27:205914cfF1QIKPw1rFs||693
まずペットを漢字ゴーレム系に変えた方が良いと思います
(雹剣ゴーレムや風槌ゴーレム等)
@ゴブリンの洞窟の一番奥にある「ゴブリン宝物庫」という場所で
 ゴブリンキングを倒すと30G貰えます
 ウィングゴブリンと言う敵が強いので気をつけて下さい
A↑の場所で戦えばLVは知らない間に上がりますw

過ぎ去りし思い出3/18 13:27:305914cfF1QIKPw1rFs||826
B頭は鉄の兜+2で脚はスノボズボンがオススメです
C管理人に連絡で言えば良いですw

照井勝哉3/18 13:29:92102cfq.mey4Pwngc||464
4は押してまでは分かるんですけどあとどうしればいいんですか?

ザナヴィヒロト3/18 13:31:412101cfdY.PIg0kMr2||984
普通に本文打ち込んで
送信ボタンを押すだけです。

照井勝哉3/18 13:32:192102cfq.mey4Pwngc||780
Eメールはいらないんですか?

照井勝哉3/18 13:36:532102cfq.mey4Pwngc||353
もう通報します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX