戻る
74111僕で四聖獣を倒せますかね?koba3/18 13:51:72201cfkh2DoVAYIqw
青龍は討伐しました^^v
なので次に倒すべく聖獣・強さ・相手の使うスキルなどを教えていただきたいですww
装備は、今の装備+指輪などで行こうと思っています。ペットもそのままです^^
また、青龍<○○<○○<○○の○○の中に入る聖獣の名前も教えて欲しいですww

ラフィア3/18 13:55:576121cf.GfNwNWsvKM||884
ペットが非常に強いため、どうにかなるかもしれませんが、
安全を考えるならLv80程度は欲しいところです。

青龍≒玄武<白虎≒朱雀

koba3/18 14:5:392201cfkh2DoVAYIqw||973
≒ってどうゆう意味でしょうか?^^;(習ってないので分かりません・・・
あと、各聖獣の使うスキルを知っていれば教えて欲しいです〜^^

ラフィア3/18 14:10:462111cfqt8PZNJJZaM||810
ニュアンスとしては『同じ・同じぐらい』っすね。

青龍→ブリザード(属性攻撃+足止め)
白虎→メテオ
朱雀→スキル封じ
玄武→ペット封じ

koba3/18 14:12:22201cfkh2DoVAYIqw||177
玄武に挑もうと思いましたが、ペット封じをするみたいなのでまだやめときますわ^^;

koba3/18 14:12:552201cfkh2DoVAYIqw||532
教えてくれてどうもです^^
80Lvぐらいになったら挑んでみることにします〜ww
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX